スポンサーサイト


後部座席からおっさん♪

今まで、車に乗車するときは、助手席にいたくぅ
しかし、ブレーキを強く踏んだ時に足元に落ちてしまうことがあってから、怖がって運転席に来たりしまってたんです。
こりゃまずいと思い、最近は後ろのシートに放牧しています。
くぅのベッドやキャリーバックなど置いて好きなやつに入る的な感じになってます
なにしろ安全第一です


座ってて~
赤信号で停車すると鳴くんですよ
この後ろから覗いてるおっさん顔がお気に入りです(笑)


ダメよ~ダメダメ(使っちゃった

車が走り出せばちゃんとお座りしたり、伏せしたりしてるので、くぅは後ろのシートに放牧型がよさそうです




余談ですが・・・
最近日焼け・肌荒れに悩んでいるくーちゃんママ。
ネットで手軽に出来るケアを検索していたら、「ヨーグルトパック」とやらを発見
材料はプレーンヨーグルトとはちみつと小麦粉これだけ
かなりお買い得じゃないの~!家にあるあるとおもいさっそく実行
結果☆めっちゃんこ良いかなり気に入りました
お散歩などで日焼け・肌荒れしてしまった方・・
お試しあれ~☆☆☆

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全然おっさんじゃないしっ!!!(笑)

ダメよ~は、ちょっとしなった感じが、そう見えるかも(*≧∀≦*)

そっか、今は後部座席で自由にしてるんだね。
運転席に移動はして来ないんだねっ
うちは、前後左右、自由自在に動き回ってるからさ~。
くぅちゃん、車が止まると鳴くの?ママんとこ行きたいって感じだね~
きゃわいい♡

ヨーグルトパック、いいんだ~!
私もやってみようかな?かゆくならない?(笑)
分量は適当??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー
一度、落ちちゃったことがあるんだ~
ボストンサイズだとシートベルトもできないもんね(;^_^A

うちは、助手席でも後部座席でも一番深い場所にスッポリ収まってすぐに寝ちゃうのよ♪
だから余程の急ブレーキじゃなければ、転げ落ちることはないし停車してドアロックが開く音がするまで微動だにしないんだ~

ヨーグルトパック、すごい良さそう!
私も調べてやってみる~(^ー^)
情報ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとー('ω')ノ
そうなの、試行錯誤中だけど、今は後部座席(^◇^)
のごきのおっさんでしょ(笑)
ちゃーちゃん軽やかだねー(笑)前後左右に自由自在!!楽しんでる感あるよね(∩´∀`)∩くぅは不安でいっぱいみたいで、困ったもんだよ(;´Д`)

ヨーグルトパック是非是非やってみてねー( *´艸`)
汗かいて、ヨーグルトなのか汗なのか最後はわからなくなっちゃうけど、保湿効果抜群だよー(*'ω'*)
ママさんもともときれいだから効果をどこまで感じるか分からないけど乾燥の時期は保湿いくらやってもいいよね♪

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとうごさいます(*'ω'*)
えー(*ノωノ)弁慶君えらい!!!すっぽりはまっておやすみなさいなのね(∩´∀`)∩えらすぎるよー(*´ω`)この違いはなんでしょうね(;´Д`)うちほんとビビりで怖がりで・・・( ;∀;)最近やっと後部座席でしばらくすると寝に入るようになったけど(;´Д`)
弁慶君のその落着きどうしたら得れるのかしらー(*´з`)

ヨーグルトパック、ぜひやってみてください♪
私はプレーンヨーグルト大匙1・はちみつ大匙1・小麦粉小匙1/2をレンジで30秒!これを5分~15分塗る感じです☆
益々磨きんかかったママさんになっちゃってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

