スポンサーサイト


物欲止まらん♪

旅行の計画を立てようかと思っている今日この頃

旅行に行くとなると、くぅの洋服は何を着せて行こう?この2点はセットです

そういえば・・去年買ったリメイク用の洋服が手つかずだな・・・。


思い立ったら即実行、思い立たなきゃ永遠にできないくーちゃんママ。
さっそく作りました


カラフルなボーダー柄に前身ごろに水玉柄もちらっと入っています
フードの紐がスター柄なのがお気に入りなの♪
かな~り雑な仕上がりだけど、着れればいっか大ざっぱな私~


旅行に着て行けるかな?

秋・冬もの、まだまだ欲しい
物欲が止まらないぞ~



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
袖の色も左右違って、市販のワンコ服じゃないもんね♪
リメイクならではだね~♪♪

旅行どこ行くのかな~(๑☉ᴗ☉)

No title

めちゃ可愛いじゃん!!!
元気がでるお洋服だねっ
くぅちゃん、よーく似合っているよーヽ(*´∀`)ノ

カラフルな組み合せはムズカシイし、生地ひとつひとつチョイスして
最初から作るのはとても大変だよね。
そういう点では、マジ、リメイクいいわ~~

うんうん、紐がポイントとしてきいてるよ!可愛い~

旅行前の準備に大忙しだねっ
楽しい忙しさってヤツだ!!
季節の変わり目と旅行前で物欲止まらないのわかる~~(笑)
いーのいーの、たまにはいーの。(言い聞かせが大切(笑))

歯、キレイかな?(//∇//)
舌の前歯がガタガタだから、恥ずかしいんだけど、それもチャームポイントかなと思って♪
ズッキーニ、丸くて可愛いのに、使い方は普通のズッキーニと一緒(笑)いかせてないよ~
シチューとか、ソテーとか。あとはチャーリーご飯に投入♪
長文ごめんm(_ _)m

No title

すご~い!可愛い❤
こういう組み合わせのお洋服って大好きですぅヽ(^。^)ノ
何気にフードの内側の柄もかわいい。スター紐も素敵です!

それにくぅちゃん、とっても似合ってますよ♪
サイズもピッタリだし♪♪
器用なママさんを持ったくぅちゃんが羨ましいわ~

旅行が楽しみですね!(*^。^*)

テリママさんへ♪

コメントありがとう♪
柄可愛いよねー(*^_^*)
私はリメイクしかできないからこれをデザインした方尊敬♪
まだ旅行は検討中なんだけど、今のところマザー牧場をメインに考えてるの(^^)テリママさん家は先日いった旅行はパパさんが計画してくれたんだったよね♪素敵なプランだったけど、やはりネットとか見てプラン立てたのかなー?とってもよい内容だったよね(^^♪

ちゃりままさんへ♡

コメントありがなるととー(*^_^*)
そうだよね、1から作ると生地を何種類も用意して組み合わせて~だもんね、私には1からなんて到底無理だ・・・。でもシンプルなのも大好きだから、シンプルなやつをチャレンジしてみようかな?
ママさんはいつもバリエーションに富んでいて、丁寧なつくりだしホントすごいと思う!!
旅行はまだ全然決まっていなくて(笑)でも行くか~となってどこにしようかと考えてるのが楽しい(^^♪
物欲、たまにはいーか^m^言い聞かせ重要ね(笑)
ちゃーちゃん、歯並び悪くないよー(*^_^*)ちゃーちゃんはそれでいいんです♡あの白い歯がちらっと見えてのハカハカスマイルが絶妙なのだ♡
長文大歓迎よ~♡

夏&たすママさんへ!!

コメントありがとうございます(*^_^*)
全然器用じゃないんですよ~^m^もうね、すっごく適当!!作ってて雑な性格だと再認識したんですよ(笑)でも、着れればいーか~!ってことで^m^
リメイクじゃないと、柄や色の組み合わせなどがセンスが問われるので、助かってます(^^)
可愛いと言って下さりありがとうございます(#^.^#)
あと1枚、去年購入したリメイク用があるので近々頑張りまーす(^^)

No title

凄い凄い~♥
くうちゃんママさん天才!!!

私も去年リメイクしたのですが(リメイクとは言えない(・・;))

ユニクロヒートテックの一番小さいサイズで...
重ね着の下着用として...

ひどいもんですよ.前身ごろのまん中幅狭くなるようにじやーっと直線縫い!以上!

くうちゃんままさん見習ってのもうちっと愛情かけないとねー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

りメークするとき全部一端ばらばらにするのですか?

ママさんの手作り服 くーちゃんのモデル姿 ナイスですね~(^o^)

みうママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
昨夜、少しでも参になればといメール送らせて頂きました♪
私はホントに大雑把で、1から作るのはできそうにないので、リメイクばかりです( *´艸`)
みうママさんの愛情たくさんかんじますよー(^◇^)
まったヒートテックでチャレンジしてみてくださいね(*'▽')
私もユニクロで買ったり、西松屋で洋服の調達をしています(-ω-)/

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*'▽')
モデル決まってますか??うまうまで釣ればいちころです(笑)
洋服は縫い目はすごいことになってますが着ちゃえば問題なし♪

No title

ありがとーございます!!!
教えてもらった記事見せてもらいました。

おおおーーー!
すごーーーーー!
ひゃーーー!

うなりまくりでしたよ!(笑)

近々チャレンジしてみます!!

出来たらblogにupしますね!
評価のほどヨロシクデス♡
のせられる代物が出来たらですけど( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

