スポンサーサイト


くぅ予報士

昨日の夜から台風の影響で空模様が怪しい横浜です

朝起きて、くぅ予報士が外をじーっと。




朝5時。風強め、雨時々ザーザーな感じ

夕方にはおさまるのかな?
お散歩の事なんて気にも留めないくぅ

晴れだろうと雨だろうと寝ると思うけどね(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日、雨だと思って朝んぽナシ♪と気が緩んでたら、雨降ってないし。
だから、朝んぽ行ったけど、低気圧ってわかるのか、チャーリー帰るモード全開だったよ~。
くぅちゃんみたいに、ごろ~んと寝てたかったってさ。
私もくぅちゃんの隣でゴローンとしたいな~

あ、もらったベットだね♪お気に入りみたいだねヽ(*´∀`)ノ

くぅちゃんもデカボール、苦手?
大きいからちょっと怖いのかな?
デカボールでドリブルしてくれたら、飼い主超楽チンだよね(*≧∀≦*)

こんにちわん♪

くぅちゃん、はみ出てるよ~(笑)
しかも苦しそうな体勢なのに…(;^_^A
うちの辺りも、朝はザーザー降りだったから心配したけど、お昼にお散歩行けたから良かった~!
でも暑くて、へばっちゃった★
急に晴れてきたから暑さ対策しないで出ちゃって(>_<)

この前、あまりのくぅちゃんのつむじ記事が可愛らしくて、真似っこしちゃった
ごめんね!

チャリママさんへ♪

コメントありがと^_^
最近のお天気は変化も激しいよね、雨降ってたと思ったらやんだりで。
ちょうどお散歩に出た時はやんでたんだね>* ))))><
気圧が低いとテンションも低めだよね。。。
ちゃーちゃんお散歩やる気なしだったかー、気圧の影響モロにありありだね(´・_・`)
くぅ、変な格好だけど、みんなでおなじ格好して寝よー(笑)
雨の日は仕事休みになったらいいのに(笑)なんて都合のよい私( ̄+ー ̄)人間も雨だとテンション低めー{(-_-)}

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとございます(*^^*)
変な格好で寝てる確率が高いくぅでございますっ(笑)
身体柔らかいのかなー(笑)弁慶くんもセクシー態勢で寝てるよね(#^.^#)
最近のお天気はコロコロ変わるし、肌寒いと思ったら暑くなったりと体温調節大忙しですよね(; ̄ェ ̄)でもずっと雨降ったりよりはやむ時間があると、お散歩が行けて助かりますよね♪(v^_^)v暑いのは勘弁だけど(*_*)

つむじの記事、弁慶くんのつむじみれてラッキー♡
つむじいじいじしたくなっちゃうわ♪かわゆいおちりもたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

