スポンサーサイト


便利♪

お散歩中にスーパーやコンビニで買い忘れた食材を買えたらなーとよく思うのですが、外にくぅを繋いでいくことに気が進まずってことが多かったのですが、ここ最近野菜売りトラックが近所に来るようになったんです


画像が悪くてごめんなさい。

横浜で採れた野菜・果物が中心に売られていて、お値段も手頃で鮮度も良い



種類も豊富なんです

これだとお散歩がてらに買えてかなり便利です


そんなわけで、くぅのお散歩帰りにねぎもって帰宅も当たり前

お肉やお魚も売ってるともっとありがたい



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

野菜売りのトラックが近くに来るようになったの?
羨ましーーーーっ
お散歩の途中でお買い物できるもんねっ
いいな~
しかも!新鮮でお手頃お値段なんて♪
うちの近所にも来て欲しい・・・(願)

あ、ネギ気をつけてね(笑)

偶然ゆずぽんずちゃんとかぼす君に会えたよ~
パピちゃんの香りと柔らかさでノックアウトよ(//∇//)
かぼす君ね、ずっとゆずちゃんのリードカミカミしてるの。
走っても、噛み付いたまま(笑)ほんとおかしかったよ~
ゆずちゃんが、とても優しいお姉ちゃんに成長してて、ジーンとしちゃったわ。。。。
うん、兄弟はいいよね。くぅちゃんなら、それもあり!だと思う。
うちは、ほら、ぜーんぜんダメだからさ~

うちは目の前がスーパーだし近くにコンビニも有るので 店先でBossに待っててもらってます(^o^)
店員さんやお客さんにも馴染みみたいで 本犬ポーズ取って撮影会してる時も有ります
ただ ある程度馴染みでないと 連れ去り等も各地区で有りますので 十分気をつけて下さいね(>_<)

No title

お散歩ついでにお買い物できるのってべんりですねー!
新鮮&お手頃価格・・・魅力的ですー!

うちの仕事場近くもトラックでお野菜売りに来るそうですがまだ利用したことないんです。

普通の八百屋さん、お肉屋さんにはみう連れで買い物にいってます。
でもお店の人やお客さんに愛想振りまき暴れまわりじっとしてられないのでリード持ちながらお財布からお金出すのもこぼしそうになり一苦労です😓

くーちゃんは上品に待ってそうですね💙

あっ!それとぶどう事件・・・なにもなくてよかったね❤️

こんばんわ☆

わかる~♪こうゆうのって便利ですよね~^^
お散歩ついでに買い物もできたらいいなぁ~って思いますもん。
やっぱり連れ去りが怖いから店先につないで置くのはちょっとね・・・
うちはトラック来ないけど、少し歩くと農家のお宅が庭先で直売してたりするのをたま~に利用しますよ。
ネギ越しにこっち見てるくぅちゃんカワイイ(´艸`*)

あ、うちもブドウNGって知らない頃は食べさせてました!!
今は気をつけてますけど、知った時は焦ったなぁ・・・(;´∀`)
(なんともなかったですけどね)

いいな~!
うちの近所にも来て欲しい!!

うちは近所にコンビニもスーパーもあるんだけど、どうしても外に繋いで買い物するのは気がすすまなくて…
って言うのも、最近ワンコ盗難が相次いでいて電柱に『ワンコ探してます』の張り紙が何枚か貼られてるのよね(T_T)
もしも弁慶が盗まれちゃったら…って思うと、とてもお買い物は無理!
でもお散歩ついでに買い忘れをちょこっと買いたい時って、忘れっぽい私はよくあるのよ~(>_<)

あー
移動販売車、めっちゃ羨ましい~!

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとう(^^)
そうなの♪隔週で来ていて、自宅から徒歩20秒ほどの場所で(*^_^*)
かなり便利♪ちゃり家方面もあったらいいのにね(T_T)あたしが野菜売りに行こうか?(笑)
ネギ、分かったー(笑)

ゆずぽんずちゃんとかぼす君ってゆう名前のこらぼがまたいいよね(^^)さんまがおいしく食べられそうだよ(笑)
かってみなくちゃわからないどきどきがあるけどさ、優しぃお姉ちゃんになってくれるなんてコレ以上にナイくらい最高だよね(*^_^*)じーんとくるくる(*_*)おソロのお洋服もかわいいし!!!
いやぁ、うちもダメだ。。。

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
Boss君さすが~ヽ(^o^)丿ポーズまで取ってサービス満載♪
店員さんやお客さんに馴染みがあると安心ですよね(^^)
連れ去りなど怖いですよね(>_<)小型・中型犬だと容易く抱っこして持ってかれてしまいそう(T_T)くぅは人大好きなので、だれにでも着いていっちゃいそうです(=_=)

みうママさんへ!

コメントありがとうございます(*^_^*)
職場の近くに野菜売りきてるのですか(^^♪今度覗いてみたらいかがですか(^^)
みうちゃんは八百屋さんやお肉屋さんにいっしょに行ってるんですね(^^♪お肉屋さんもあるなんて羨ましいです!!
お肉屋さんにコロッケとかメンチカツとかも売ってたりするかなー(^^)

わかるわかるー(*_*)暴れてお金払うのが大変ですよね(T_T)暑い日なんて汗だくになりました(^_^;)
みうちゃん愛想ふりまきサービスで店員さんやお客さんに可愛がられていそうですね(●^o^●)
うちの野菜販売のおじさんてすごく無口で、ワンコに興味なしって感じで、それを察知しているのかくぅはおじさんに近ずかないんですよ(笑)野菜スンスンして忙しそう(笑)
ぶどう、お騒がせしました♡

rikakouさんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)
お散歩ついでってのが最高♪めんどくさがり屋&買い忘れ魔の私にはかなり重宝しております(^^♪
連れ去り心配ですよね(>_<)ボステリくらいの体格なら容易に抱っこしていけるし、人間好きだし。。なにかあっては遅いですもんね(T_T)
rikakouさんはお近所に農家さんの直売があるのですね(*^_^*)それまた魅力的♡規格外のものとかお安く売ったりとかもあったりじゃないですか??
 ねぎ越しのくぅをほめて下さりありがとうございます(^^)まともな写真がねぎ越しのくぅだけしかなくて(笑)
ハヤテ君もぶどう堪能しましか^m^何事もなくて良かったですよね(^^♪まさかぶどうがダメだなんてね(>_<)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなのよね、スーパーやコンビニに繋ぐ気になれない!!!
おまけに電柱に張り紙でワンコ探しの多いなんて。。。。。明日は我が身の思いです。
今家族と離れ離れになってしまっているワンコ、どうか家族のもとに帰れますように(>_<)☆
移動販売車やお散歩がてらに行けそうなお肉屋さんなど増えたらいいのに。。どんどん個人店などなくなってきてますもんね(T_T)
スーパーとか、キャリーバックに入ってれば入店可とかなればいいのに^m^わんこ好きな勝手な考えですが(笑)
もっとワンコと行ける場所が増えたらいいのに~!!!

No title

わあ♪横浜のお野菜がお手頃だし良いねえ(・∀・*)ノ
お散歩中のお買いもの、うちもスーパー遠いしコンビニでちょこっと寄りたいって
思ってもワンズが心配で一旦帰宅して出直すもんね(大変~)
お買いもの待ちしてるワンちゃん見ると、逆に大丈夫~~(^_^;)って
飼い主さんが来るの見守っちゃう

くーちゃんお店の方と顔なじみになっちゃうかもね(´∀`)

テリママさんへ♪

コメントありがとう(*^_^*)
テリママさん偉ーい!!テリちゃん、ムッタちゃんをちゃんと自宅に置いてから再びお買いものへ行くなんてヽ(^o^)丿私はこの野菜売りトラックがいなかったら諦めてへんてこなおかず完成となる(笑)
スーパーにつながれてる子いるよねー(*_*)いまはちゃんと繋いでおくフックがおいてあるスーパーもあるもんね!!でもこわくてつないでおけないよね(>_<)誰か見張っていてくれればいいけど、そんなのあかいな!だもんね(=_=)
この野菜売りトラックのおじさんね、すごーく感じ悪いの(笑)ほぼ無言(笑)野菜のお会計の時だけ声を発するの(笑)くぅの事なんて目に入ってない感じで(^_^;)おもしろいよね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

