スポンサーサイト


ぺっさんこ

おにゅうのもやっとボールを買ってきたら、ずーとカミカミしている・・・
本来投げるものですけど?

やっぱり。。。投げられることなくぺっさんこになった。



誤飲したら困る

取ろうとしたら怒られた



ぺっさんこになった方が掴みやすく、かぶりつきやすいけど・・
絶対飲まないでね?

夜な夜なちゅーちゅーしてましたよ空気抜けただけで粉々にはしてなかったからよかったよー
今日は寝不足なんじゃないかね?



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もやっとボール、ちがーーうっ!
うちのは、光沢ないもん。
まさか、違う物だったとは・・・(笑)

うち、カミカミしたら、空気入れる部分を噛み切ろうとして超危険なの。
カミカミ禁止なんだけど、しちゃったら、瞬殺だよ( ̄▽ ̄;)

くぅちゃんは、やっぱりチャーリーより、穏やかなんだよね~
夜な夜なチュウチュウしてたなんて!
最後の写真、可愛いーな~萌え~だよ(*´ω`*)

パノラマパークて4000㎡だったかな、超広大な芝があって、正面下に芦ノ湖がバーーーンと広がってるの。お弁当持参で行ってのんびり部活動したかったんだ~(;_;)
でも、ヨロイズカファームがいい所だって発見できて良かった!

No title

この、もやっとボールって潰れるものなのね?!

夢中になってカミカミ・チューチューしてる姿のくぅちゃん、愛くるしいわ~❤
寝不足にならなかったかな?^m^

それにしてもおNEWで投げる前にペッチャンコだなんて・・・くぅちゃんやるね!(笑)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(*'ω'*)
もやっとボール、光沢ありとなしの2種類あるよー(*'▽')うちはどちらも持ってて、どちらも2個入り☆ちゃり家もほうは3個入り☆どーゆーこと??夜な夜
ちゅーちゅーしてて寝やしない( ;∀;)
朝見たら、空気入れる部分のやつ取ってた('Д')やばかった-(;´Д`)
固い部分がやはり気になるんだね。。。それもちゅーちゅーしてたみたい(;´Д`)

お弁当持って部活なんて素敵だなー(∩´∀`)∩
ヨロイズカファームとっても素敵な所だね♪
新たな発見も楽しいよね( *´艸`)

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
このボールまんまとやられました( ;∀;)
柔らかい素材なのでちゅーちゅーしやすかったみたいです(;'∀')
夜な夜な熱心に(;´・ω・)
朝すごーく眠そうでした(笑)
同じボールがいくつか転がっていますが、ほかのボールは壊す気はないみたいです(笑)よかったー(-ω-)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

