スポンサーサイト


ぶどー

秋の果物「ぶどう」をたべました



果物大好きなくぅと私♪


待てで生ツバゴクリです(笑)

じーっと見つめるこの顔、結構好きです
くぅの心は写真撮ってないで早くよこせーと思っているだろうけど(笑)



よし

凄い顔
目が出ました
食い時張ってます



食べ終わったら満足満足

パパさんの枕にちゃっかり頭乗せて、ゆるゆるに寝てましたー
まったく、お気楽なヤツですね



追伸。
ぶどーって、わんこにあげてはいけない食材だったのですね、勉強不足でした。
くぅはいたって元気で、特にかわりありません!
教えてくださったみなさん、ありがとうございます!!


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

え!
くーちゃんママさん!
ぶどうはワンコにあげちゃダメ~(>_<)!
下痢ったり、吐いたり、最悪腎不全で命を落とす子もいるのよぉ!!

ネギ類、チョコレート(カカオ系)、アルコール、ブドウ類、キシリトールはワンコ禁忌品だよ~(T▽T)
レーズンもダメよん。

気を付けてあげてね…

弁慶ママさんへ!

ぎゃー!!!!!!そうなんですか!!!!!!!!!
知らなかった(=_=)教えてくれてありがとうございます!!!!!!
1粒くらいだったら大丈夫かしら???(T_T)

No title

ぶどう食べて、くぅちゃん大丈夫だった?
何ともなければいいけど。。。。

昨日のお話よね?
嘔吐や下痢がなければ大丈夫かな?

最初、ぶどうを見せるだけの記事かと思ったら、パクって( ̄▽ ̄;)
平気なわんちゃんもいるみたいだけど、あげないに越したことはない食材だからね~わたしもうっかりしちゃう事あるから、お互い気を付けようね~!

カフェで、ひとり伏せして待つようになったのは、ホント最近だよ~
前は絶対に膝の上じゃないとイヤだったの。
慣れなんだね♪



No title

こんばんはーっ。
くーちゃん、具合はどう?
何事もないのよね?
安心して、いいよねー。

って、実はワタシも数年前に初めて知りましてね(;´Д`)
きっと、食べた(食べさせた)と思う。
でも、なんにもなかったのは、不幸中の幸いなのよねっ

これからは気をつけることができるもんね♪
この記事書かれて大正解ですー。

ちなみにね、アスパラガス。OKとNGの意見を見て・・。
あ、手作りごはんじゃないからあげないんだけどね(笑)。
↑なら、書くな!

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(^^)
やっちまったぁぁぁぁ((+_+))
反省だよ反省。。。。。知らなかったぁ(*_*)
でもブログに書いたことで知れてよかった。。。。。
ぶどうは先週に食べたの。
くぅは特に体調悪くなく、いつも通り!!
今度から慎重に、おやつも考えてあげるわー。
凹み。

colonママさんへ!!

コメントありがとうございます!!
やっちまいました。。ドジでお馬鹿な飼い主です(>_<)
ぶどうを食したのは先週で、なんともなく過ごしております(>_<)
以前colonちゃんも食したのですね、お互い何事もなくて良かったですよね(*_*)
colonママさんがこの記事書いて大正解と言って下さり救われました~ありがとうございます<m(__)m>
アスパラガスもなんですね!!ネットで調べると色々出てますよね、意見もそれぞれで、アレルギーなども出るか出ないか、個人差もありますものね、危険かもしれない予備軍のものも食さないのが一番ですよね!私もワンコご飯作らない派なのですがね(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

