スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしいモノが・・・

涼しい風を感じながら夕んぽ♪
気分もなんだか軽い♪
くぅも軽快に歩いてくれてます






気分よく、お散歩してたのに、してたのにしてたのに


※画像と出来事は全く関係ありません(笑)くぅの顔が変だったので使いました(笑)


なんじゃこりゃ



お散歩から帰宅にたら自宅の駐車場にでかいのが

これ、ムカデ?
でかすぎてびっくりたまげました。気持ち悪い画像すみません。15センチくらいありましたよ

死んじゃってるみたいでしたが、これが動いていたら更に気持ち悪い
立派過ぎて、初め見たとき、おもちゃ?とおもってしまった(笑)

これ、夜だったら気づかなかったよ、ムカデって刺すんだよね?くぅが刺されてたかもしれないと思うと恐ろしい。

夜んぽの際は気を付けなくちゃね

皆さんも気を付けてください



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

びっくりしたーー(゚o゚;;
超リアル!
って、本物だもんね。

急いでスクロールしちゃった( ̄▽ ̄;)だって、苦手なの。。。虫。。。

くぅちゃん、気を付けないとね。
刺されたら大変だもん!

うち、先日マムシに注意の看板が立ってる所に行って、その看板にビビったよ。

コメありがとー!
何とか復活♪でも、いつもの弾丸になりきれなくて、ジャンプもしなかったし、違和感あるのかな?
無理のないようにしないと。
ネットの送料って曲者だよね。出先で発見はラッキーだよ~(・∀・)ナイス!

ホントに作り物みたいなムカデ🐛だねー(>_<)

これが生きていてくーちゃんが刺されたりなんかしていたら...怖いよね😱

くーちゃんの振り向き顔めっちゃ面白かった~(笑)

みうはすこぶるげんきです!
ご心配有り難うございますです。

拾い葉っぱ気を付けなくてはですねー。

くーちゃんも気をつけてね。

No title

こんばんは♪
ってー。これ、本物よね!?
15センチって、相当おっきいよねーッ!!
死んでて良かったよーっ
そうー、たしか刺すって聞いたことありますー。
気をつけなくちゃですね。

くーちゃんの振り向いたお顔、可愛くて笑っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
表情豊かだね❤
そして、ちゃんと振り向いてくれるのがめっちゃ羨ましーー!

うーわっ!(>_<)
うーわっ、うーわっ うーわっ!

こ、これ、日本のムカデ?(;^_^A
なんか…どこかのマニアの家から逃げ出した海外のぢゃね?!って感じの色&フォルム~(>_<)
こんなのがうちにいたら、私泣いちゃうかも(T_T)

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(^^)
気持ち悪い画像のせちゃってごめんねー(>_<)
本物?と疑うほどのものだった・・・(笑)死因の原因はなんだろ?とおもうくらいどこも傷もないしさー(ー_ー)!!
マムシ??看板みるだけでそれビビるね(@_@;)注意って言われてもさ、どう注意したらいいのー?て感じだよ(T_T)こわすっぎるでしょ(>_<)
そっかぁ。部活復活OKでたけど、やはり慎重になっているのかもね(>_<)おもいきりできるまではもう少し時間がかかるかね(T_T)ゆっくり部活たのしんで♪

みうママさんへ!

コメントありがとう♪
作り物みたいだよねー!!つやつやだった(笑)こんなに間近でみたの初めてかもー(*_*)生きてなくてホントに良かった(=_=)ワンコって靴履いてないし、生脚だからすぐ刺されちゃいそう(>_<)
みうちゃんも気を付けて!!枯葉の中に潜んでいるかもしれないしね(>_<)虫ってなんでいるんだろう?嫌になっちゃうね(=_=)
みうちゃんお腹よくなったのかな?よかったー(*^_^*)

colonママさんへ!

コメントありがとうございます♪
こんな巨大ムカデ人生で初です!!こんな初はいらないー(=_=)
作り物みたいなくらいきれいな死体←なんか表現が変(笑)でしたよ(T_T)最初見たとき、近所の子供のおもちゃか?とか思ってしまった(*_*)
生きてたらたぶん叫んでました(>_<)なんか動くの早そうだし(*_*)
お散歩中など colonちゃんも気を付けてくださいね(>_<)
振り向いた顔よかったですか??口開けるとなんか妖怪みたいで・・^m^
くぅって振り向いてばかりで全然進まないんですよ(=_=)しまいには抱っこ。てなかんじで(>_<) colonちゃんはお散歩好きですか―?

弁慶ママさんへ!

コメントありがとうございます!!
こんな画像載せちゃってごめんなさい^m^
確かに!!マニアのところから逃げてきたのかな??
特に外傷もなくて、なにか悪いモノでもたべたかな??
でも動いてなくて良かったです(>_<)くぅにくっついたら取ってあげれるか・・・(T_T)
こんなものが外にはいるんだと再認識しましたよー(>_<)
弁慶君もお散歩時は気を付けてくださいね(*_*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。