スポンサーサイト


電車でおでかけ

9月13日(土)

電車に乗ってお出かけしました
準備してたら、何かを察知した様子(笑)


ママの親戚のお家に行きますよー
久々の電車なのでちょいと緊張


お(笑)気づいたか―

これね、携帯兼定期入れなの
ずっと欲しくて探してたら、出先で発見
フレンチブルドッグの『ブル太くん』

キャリーバッグでお出かけの時便利です


親戚のお家にいるハルくんにも会いましたよ

ハルくんは保護犬でした。
推定11歳くらいだそうで、すごく元気
1歳くらいの時に引き取られて、幸せに暮らしています
しゃべったりできるんですよ♪芸達者なんです♪
ハル君とくぅは相性はいまいちなので、顔は合わせずでしたが(笑)

ハル君に買ったベッドが小さかったようで、くぅにくれました
ぷーさん柄の可愛いベッド

くぅのサイズにピッタリ
ハル君のニオイ付きのベッドを洗わずに置いてたのにさっそく入ってたよ(笑)警戒心なし(笑)気に入ったみたいね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅちゃん、電車移動は平気ですか?
うちはまだ電車は未経験なんですよね~(>_<)
一応、小さめのキャリーバッグは買ってあるんだけど使ったことなくて。
いつかはチャレンジしてみなきゃ!

新しいベッド、めっちゃ嬉しそうに使ってる~(笑)
いつ見ても、くぅちゃんの笑顔は癒されます~(*^^*)

No title

電車でお出掛けお疲れ様でした~(*^。^*)
この「ブル太くん」の携帯・定期入れすごく使い易そうです!
何気にブル太くんはデベソかな?(笑)
ハルくん、ボーダーシャツが似合っていて可愛いぃです♪
くぅちゃんもハルくんからプーさんベッドを頂いてラッキーでしたね!
サイズもピッタリで何だか嬉しそうヽ(^。^)ノ

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
くぅは電車にやっと乗れるようになりました(>_<)
カートやボックス型バッグ、キャリーバックなどなど色々試して相性の合うキャリーバッグに定着しましたー(^^)他だとぎゃん鳴きでした(^_^;)アセアセ・・・
弁慶君は大人しく良い子に電車に乗れそうな気がしますよー(^^)
是非ぜひトライしてみてください♪行動範囲も広がると思いますよヽ(^o^)丿
新しいもの好きのくぅです(笑)毎日このベッドでくつろいで満足気です(笑)
いつでも癒されに来てください(●^o^●)

夏&たすママさんへ!!

コメントありがとうございます(*^_^*)
ハイ♡ブル太君は出べそです(笑)このシリーズ、ブル太君の洋服の柄が違ったりするものなど、種類豊富でパパさんも欲しいと言っております(笑)
電車でお出かけの時にすぐに取り出せるのでかなり便利ですヽ(^o^)丿
ハル君、シャツが良く似合うんです(*^_^*)いつも可愛いのを着せてもらっています(^^♪
ハルくんの枕サイズのベッド、くぅにピッタリでラッキーでした(*^^)v
ちゃっかり自分のモノで誇らしげなくぅです^m^新しいものって初めは警戒する気がするのですが、何事もなく入って寝ております(笑)ハル君の毛とか付いてるのに全く気付かない鈍感なくぅです(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

