スポンサーサイト


やるきスイッチON

いつものお散歩、いつものくうランに飽きたのか、私と2人でのお散歩は最近やる気なしで、ウンぴ、ちっこしたら即帰宅モード。
無理やり走らせても、頑として動きません。
そんな中、近所の子から公園へ行こうとお誘いが

小学3年生の女子に綱を引かれ、やる気スイッチON


いつも嫌がって歩かない道も張り切って走ってるし(笑)

公園に誰もいないからフリスビー見せたらやる気満々だし(笑)

せっせと持ってくるし(笑)


左斜めキャッチだって、


右斜めキャッチだって、ばっちり決まっちゃってるし



休憩中もなんだかどや顔して(笑)
ママ以外の誰かがいるとそんなにやる気でちゃうわけ??
2人の時もやる気出そうよ




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、マジっすか?(・□・;)
お子様に誘われたら、張り切っちゃうの???
ママ、( ;∀;)チーンだねぇ

フリスビーもキャッチしちゃって!!すごいじゃーんヽ(´▽`)/
やる時はやります!のくぅちゃんだ!
意外とさ、刺激を求めるタイプなんじゃない?
しかし、お子様と仲良くできるなんて羨ましいよ~~っ

朝からお疲れ様でしたーー
デング熱、広まってるから気を付けようね。
ガムってはじめてなんだけど、端っこの結び目の根っこを狙ってガジガジしてちぎろうとしてるの。ちぎったら丸呑み?と思うと怖くて途中でやめちゃった( ̄▽ ̄;)
ガムってべちゃべちゃになるよね(^_^;)最後はどうなるの?
なくなるの?

くぅちゃん、スゴい!
お子ちゃまと、こんなにも全力で遊べるなんて…

弁慶は、子供キライじゃないけど一緒に遊んだりはしないな~
幼稚園児に公園で囲まれたらビミョーな顔で固まっちゃう(笑)

くぅちゃん、優しいんだねぇ!
サービス精神が旺盛で素晴らしい♪

No title

こんばんわん☆
ご近所からお誘いが来るんだね~(笑)
くーちゃん人気者だね♪

ぷぷ^m^凄い張り切ってッるね~!
くーちゃんカッコイイね!

ちゃりママさんへ!

コメントありがとう!!
ちーん。だよ(>_<)そうなの、結構刺激を求めたり、変化を求めるタイプみたいなの(=_=)めんどくさい男でしょー(=_=)
でもここまであからさまに態度を変えなくたっていいとおもわない?
2人でお散歩行った時も張り切って歩いたり部活やってほしいよう(>_<)
お子様は結構好きみたい(笑)なにせ構われるの大好きだからね(=_=)

ガム、うち飲むよー(>_<)
だんだん柔らかくなって良い具合になってくると注意だね(*_*)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
くぅって構われるのが大好きなんですよ(^^)
おこちゃまって構ってくれるので好きみたいですよ(*^。^*)意地悪されてもなんか喜んでるし(@_@;)
弁慶君はママさんパパさんとゆったりした環境がお好きなのかしらね(^^♪
小さい子が苦手でも飛びついたりしないでむしろ固まっちゃう弁慶君がかわいいわ(*^_^*)

テリママさんへ♪

コメントありがとう(^^♪
近所の子ね、下手したら毎日お誘い(笑)声を大にしては言いにくいが、毎日だと私がキツイ(笑)私が職場から帰宅するの待ってるからね(笑)くぅにはいいのかもしれないけどね^m^
私だけのお散歩のときも少しでいいからやる気出してほしいわ(T_T)なにが足りないのだろうか・・・(T_T)若さかなぁ(>_<)
テリムジちゃんはお散歩嫌がることなんてないでしょう?

く~ちゃん
女性には 年齢関係なく優しくだよ~
ママさんを気遣ってるけれど ママさんも走れるよ~(^o^)byBoss

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(^◇^)
走るの無理無理~(笑)ちびっこは身軽でいいですねー(∩´∀`)∩
私が走るとドスドス・・・ですから~(*´з`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

