スポンサーサイト


浜なし♪

梨の季節です
くーちゃんママの大好物

「浜なし」頂きました
【浜なし】とは梨の品種のことではなく、横浜市内で栽培される「豊水」「幸水」「新水」などの梨の総称らしい


くぅも大好きな梨



くぅのお顔よりも大きいです
大きくて、ちょっとびびってます(笑)


さてさてお待ちかねの試食タイム

どれどれ・・・



歯ごたえよし、ジューシー度抜群


ですよね(笑)アンコールの眼差し

今年の秋も梨にはまりそうです



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~ 浜なしだぁ!!これ、美味しいんですよね~♪
しかもかなりBIGな浜なし(^。^) くぅちゃんのお顔より大きいだなんて・・・
かなり食べ応えありそうです★

我が家は偶然にも今日はラフランス・ネタでした(笑)
でも浜なしのようにジューシーではなくて、かなり歯応えがありましたよ!
いよいよ秋の味覚を堪能できる季節になりましたねっ(*^。^*)
少しずつ涼しくなって、ワンコ達には喜ばしいことでいっぱいですヽ(^。^)ノ

No title

おはようございます!

梨美味しいよね~~~♪

パクッと食べていいお顔だね☆

うちのクーも梨が大好きで、むき始めるとそわそわします(笑)

食べ物が美味しい季節がやってきましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
かなりビッグな梨でした( *´艸`)すっごく食べ応えありありでした(*'ω'*)でもおいしくてどんどんイケちゃう(*'▽')なんでこんなに梨っておいしいのかしら( *´艸`)

ママさんのお宅jはラフランスでしたね(*'▽')
固めなラフランスちゃんだったようですね(*´Д`)煮てあげたなんてママさん優しいなー(*´ω`)
嬉しい季節になりましたね(^◇^)食欲の秋、運動の秋だわ~♡

クルーズママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
クルーズちゃんも梨が好きなのねー(*´з`)
梨はジューシーで歯ごたえがあっておいしいのでしょうね(^◇^)
食べ物がおいしい季節は嬉しいですよね(∩´∀`)∩
過ごしやすい気候が嬉しいですよね(*´з`)
寝心地がよいので朝起きるのがつらいわー( ;∀;)

へー!
浜梨?
横浜在住歴12年なのに初めて聞きました~(/。\)
川崎市が梨の名産地ってのは知ってたけど…(;^_^A
まだ今年は梨、食べてないなぁ
そろそろシーズンですものね♪
弁慶にも初梨、あげてみようかな♪

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
浜なしって私もつい最近耳にするようになりました(^^)
今度是非食べてみてください(^^♪
弁慶君もお気に召すといいなー(*^_^*)
しゃりしゃりしてて触感が好きみたいですよヽ(^o^)丿
弁慶君のお初梨、是非記事にしてください(●^o^●)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

