スポンサーサイト


大人仕様

短毛犬、ボストンテリア
まだパピーのころのくぅはブラッシングが嫌いでした
毛が短いから、皮膚にブラシが当たって痛かったのか。
それ以来ブラッシングはしないできました(お恥ずかしい話ですが。)
でも最近みなさんのブログを拝見して、やはりブラッシングしたほうがいいね?と思い直し、
当時買ったブラシをひっぱりだしてやってみました

逃げずに構える


なかなか良いようです

おしりも突き出して、結構気持ちよさげにしています(笑)
くぅよ、大人になったね(笑)
ブラッシングの良さを知ったくぅなのでした



今朝は久々の晴れ
職場の屋上で富士さんがうっすらと見えました


今日もみなさんにとって良い1日になりますように☆



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!

コメントありがとうございました~♪
喜んでいただけて嬉しいです☆

こちらこそ沢山頂戴して、クーちゃんの楽しみが増えました!
ありがとうございます(^^)

リンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

No title

おはよ~♪

あら~ん、くぅちゃん大人の仲間入りだわねっ(笑)
もうとっくに大人だって?!
うちも、ブラッシングが超嫌いだったのに、大人になったら平気だった(笑)
怖いものがちょっとずつ減るのかな?

嬉しい事だね~♪

コメありがとー!
くぅちゃんは正面をむいてしないの???
どこ向くの?
チャーリーは前を向いてひたすら前進前進(笑)
止まっては出来ないタイプ。

部活はできないけど、緑の多い場所でお散歩したら匂いや風で気分が変わるかな~と思って。
最近ボステリちゃんに遭遇してなかったから、嬉しかった~
ブログ見てもらえてるって、これまた嬉しい限り♪
バジルちゃん、可愛いよね~
チャーリーね、ボール投げした事のある場所で「ここ?」って確認するの。笑える~

そんな くう~ちゃんには ファーミネーターを お勧めします(^o^)

クルーズママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
リンクしていただきありがとうございます(^^)
クーちゃん、うまうま気に入ってくれてよかったです(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
えー!!ちゃーちゃんもブラッシング嫌いだったのに、今は平気なんだ(^^♪同じだー(^^)やっとくぅも大人になりました(笑)
小さいときは皮膚も今より柔らかいだrぷし、ブラッシングの刺激が痛かったりもあったのかね?
ホント、だんだんといろいろなことが克服してきたりして、成長を感じるとうれしいものがあるよね(*^^)v

くぅは、ウンぴのときは私に背中を向けてやり始めて、そこからうろちょろして出してる(笑)あまりこっちは見ないかも^m^
ちゃーちゃんはひたすら前進なんだね^m^おもしろいねー(^^)

ちゃんと部活した場所を覚えてるんだね~(^^♪

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
ファーミネーターってターミネーターみたいですね(笑)
知らなかったのでさっそくググりました(笑)
とっても便利グッズだ!!教えて頂きありがとうございます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

