スポンサーサイト


ひと夏の思い出

8/30(土)ママさんの実家にて


ぽぽ(姪っ子のワンコ)とくぅは小さい時から一緒にいるので受け入れてる存在同士


ちょろちょろしたら嫌だな、と思い椅子に乗せたら、えらく気に入ったよう(笑)
船漕ぎ出しちゃった

くぅの前に私が座って椅子と私に挟まれたくぅ。

本気寝モードに
気候も涼しくて気持ちよかったのかな?



一眠りしたら腹ごしらえに物色中


実家でまぐれにできたメロン




みんなからは味気ないメロンと言われしまったメロンだけど、ワンズたちには絶好のチャンス


固めのほうが歯ごたえがあっていいらしいおいしかったようです


そんなくぅさん。

再び眠りの世界へ
大人しくて大助かり



夏の締めくくり
花火もしました


結構激しくて、ぽぽもくぅもビビってしまった
この後再び椅子に隠れてぶるぶるしてた
大きい音と火花が恐ろしいのかもね


線香花火で今年の夏、幕を閉じました



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

くう~ちゃん
凄く くつろいでるね~(^o^)

もとさんへ♪

コメントありがとうございます♪
このイス、実は立つとワンコにとっては安定が悪いようなんですよ、逆に寝転ぶと包まれる安定さ♪大人しくしていてくれるのはかなりありがたいです(^^♪

くーちゃん、ぽぽちゃんとは仲良しなのね♪
うちはBBQの時に来てたシェパードに「遊ぼ!」って果敢に攻めていったら前足でパンチ喰らって凹みました(/。\)
相変わらず、非モテな弁慶です…

ご実家でメロン栽培!
すごいな~(*´∀`)

No title

おはよ~♪

お庭でBBQ!憧れよ~♪
くぅちゃんはお肉もらえたのかな?
ぽぽちゃんとはホント自然体だよね~
小さい頃から一緒というのは大きいんだねっ

メロン栽培てすごいね~ヮ(゚д゚)ォ!
良い土だってことかな?
そっか、固めだとわんちゃん達はさらに嬉しいね!
くぅちゃんはリラックスしてよく寝てたみたいね( ^ω^)ふふ

コメありがとー!
うん、痛みはないようで良かった~。まだ指見てないからいったいどうなってるか・・・コワイ( ̄▽ ̄;)
お好み焼き、一緒に行けるお店探してたんだ~。
遠くまでいかなくてもあったの!
わたしが一人でチャリンコに乗せて出かける時は平気なんだけど、
パパさんがいると分離不安気味だよ(ーー;)
パパさんが前に行くだけでギャーギャー汗
なんでだろうね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ バーベキュー楽しそう♪
くぅちゃんも仲良しのワンコさんがいて、嬉しそうですね~(*^。^*)
ピンクのディレクターチェアがくぅちゃんにとても似合ってますよ!
良い場所GETしましたね(*^^)v

凄い!!自家栽培のメロンだなんて素敵~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ

花火は音も光もニオイもあって・・・苦手なワンコが多いようですね。
因みに我が家のワンズは花火を知らない・・かも!?
遠くの方から聞こえて来た花火大会くらいしか体験していないの。

くぅちゃんもご家族の皆さんも楽しい思い出いっぱいの
素敵な夏休みを過ごされましたね~d(*^v^*)b

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
ぽぽだけは至近距離でも吠えないので助かっています(笑)初めは吠えてたのですが、家族みたいなものなので頻繁に会っていくうちに受け入れたようです(^^)慣れるまでに時間がかかる子なのでちょっと厄介です(=_=)
弁慶君は犬見知りなく、シェパードちゃんに挑んだのですね!すごい!!パンチされちゃったかー((+_+))フレンドリーな弁慶君がうらやましいな♪
メロン、まぐれでできたらしいのですが、味はメロン風味のきゅうりってかんじです(笑)

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
ぽぽとは会いまくっているから慣れたわ(笑)でも時間を掛けて何度も会えば慣れるってことが分かったから、ちゃーちゃんとも自然体で居れたら嬉しいなって思う!こないだでお互い危害は加えないってわかったかな?

おもしろいほど寝まくってたよー^m^いつもはくれーくれーってうるさいのに、どしたんだろうね?バーベキューには興味なしなのかしら^m^
お庭でやるのはいいんだけど、ご近所さんや前を通り過ぎる人に丸見え(笑)
メロンね、去年食べた時にメロンについてた種を植えてみたらできたらしいの(笑)たまたまできちゃったみたい(笑)

家族でチャリってのが不安だったんだね(@_@;)パパさん運転で車のはずが!?どうゆうこと?って。それほど家族みんなでいるのがすきなんだねー(^^)

夏&たすママさんへ!!

コメントありがとうございます♪
たまたま座らせたイスがフィットして、おとなしく寝まくってくれて助かりました(^^♪これからはお外のイベントにはこのイスが必須!!

ワンコ苦手なくぅも回数会うとなれるみたいです(笑)
なのでお散歩中にばったり会うワンコは当然ダメで困ります。。。

まぐれでできたメロン(笑)
去年食べたメロンについてた種を植えたらしいのですが、まさかできるわけないよ~なんて言っていたら、何気にできたらしいのです、それも2つ(笑)できちゃうものなんですね^m^味はともかく(笑)さっぱりした味わいのメロンです(笑)

夏目ちゃん、たすき君ははたして花火の反応はどうでしょうかね?2ワンズとも落ち着いて花火を見物できそうな感じがします(^^)どおかしら(*^_^*)今度試してみてください♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

