スポンサーサイト


添い寝

先日デビューしたおニュウのフリスビーは1度投げたきりで相変わらず本来の使い方はされておらず。
デビュー時の記事→


気いらなかったのか、気に入っているのかわかりませんが、
添い寝用らしいです(笑)



ベッドに常にあるので、飼い主たちの下敷きになって夜を明かすこともしばしばそのうちおせんべいみたくなっちゃうんじゃないかね


☆☆☆
ついに採用!!!

自分的には、え?この写真で採用?と意外な感じでした(笑)



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

フリスビー、添い寝用??(笑)
とっても綺麗だね~
うち、家の中に置いたらボロボロにされちゃうと思う。
くぅちゃんは、あまり破壊しないよね~♪

おっ!採用とったねっおめでとう♪
同じ理由だ~(笑)
意外な写真で採用になるよね( ^ω^)鋭いかな~?

コメありがとっ
葛西臨海公園の売店で600円くらいだったと思う。
瞬殺・・・(;_;)
犬用でも壊すんだから、そうじゃない物はダメね。
お水訓練は鼻の穴で受け止めてチーーーンってなったね(笑)
あの後は、もういいってションボリしてたよ(笑)

No title

こんにちわん
お邪魔します

採用おめでとうございます(笑)
ウチはまだまだ不採用でございます。

くーちゃんと一緒に働ける日を心待ちにしています
byマロ

お邪魔しました<m(__)m>

No title

コメントありがとうございますー♪

くーちゃん採用おめでとー!
頑張って働いてままさんにプレゼント買ってあげてねー☆

お店のセレクトは旅前に知り合いから自然食材使っていて美味しいと聞いていたのです☆
(ペットOKとは聞いてなかったのですが)
思っていたよりステキなお店で(^^)dでしたー☆

ママさん
コメントありがとうございます(^o^)
あれ 素顔ですよ~(^o^)
志村けん氏をリスペクトして 東村山に2人で住んで居るそうです(^o^)
あっ 因みにオードリーの若林さんは 私の元上司の息子さんです(^o^)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう(*^-^*)
以前は瞬殺だったんだけど、2代目フリスビーは大丈夫らしい(笑)
たぶんこのままフリスビーの扱いされずに終わりそうな予感( ;∀;)しばらくしたらお外に持って行ってしまおうかな♪
とうとう採用(-ω-)/
適当に何も考えずに送ったものが採用だったからずっこけちゃったよー(´・ω・`)そんなもんなのかしらね(笑)

あの黄色さん(勝手にネーミング(笑))は葛西臨海公園で売っているやつなんだねー!素材てきにはワンコにも優しそうで良かったのにな~(;'∀')
お水、鼻の穴で受け止めすぎちゃったのね(+_+)しょんぼりちゃーちゃん、ドンマイ(*´Д`)

ゆしまろさんへ♪

コメントありがとうございます!!
マロちゃんと働ける日を楽しみにしています(*´з`)
あきらめずにチャレンジしてくださいね('ω')ノ

こちらもマロちゃんブログにお邪魔させてもらいますね( *´艸`)

みうママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
ピザが食べたくてうずうずしていります(笑)

自然食材のお店、いいですよねー( *´艸`)
Woofも行きたい場所でみうママさんの旅のプランは私のときめくプランでした♪
おいしいお店がペットもOKだと最高ですよね(*'ω'*)
もっとペットOKなお店が増えてほしいわ~♡

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
あのようなメイクしてると素顔が想像つきません(笑)
素顔も公開してるとは驚きました(´・ω・`)
ほ~二人で住んでいるのですか!!仲良し♪
若林さんのお父さんがもと上司さんなんて!すごいですね!!結構好きです(笑)

保護犬へ名前つけよう の件 ママさんも応募してね~(^o^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

