スポンサーサイト


サプリ



実はくぅ、パテラ(膝頭骨脱臼)もちなんです。
左足は数年前に手術をして快適に過ごしていますが、右足はまだ手術まではいかないものの、悪化したら手術しなければなりません。数年前に手術した時はなにしろ入院2週間がとてもつらいものでした。なのでもう入院はさせたくない、そんな思いでいます

最近、ベッドやソファに自分から飛び乗ることをしなくなりました。もしかして足が痛いのか・・・?
でも足をびっ子引くわけでもなく、痛がるわけでもない、なんなんだろう?

そんなわけで、サプリメントを試そうかと思いまして

じゃーん☆

口コミでもなかなか評価が良かったの


新しいものに釘付けになるんだよね(笑)

くぅの体重だと、1日1粒




どおかな?何かに混ぜてあげる方がいいのかもしれないけど、素であげてみた



くせもなく、イケるらしい(笑)よかったー
食事・運動にプラスしてこのサプリで快適に過ごしたいね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

まだベットの上り降りは自分でしないのね・・・・
ちょっと違和感があるのかな?
うん、サプリで強化だ!!
普段の食事では補えないものは、サプリがいいよね。
右足、何事もないといいな・・・・

あら?くぅちゃん美味しいって顔してるね(゚∀゚ )
良かった良かった。ウマウマもらう気分かな?

コメありがとー!
ウマウマぱっくんね、出来たのよっ(笑)
あのウマウマがないとできないので、調達しようかな( ^ω^)
こちらこそ、末永ーーーくよろしくですよ♪

そっかー
爆弾を抱えちゃってるんですね…
サプリが効果的だといいですね!
素のままでも美味しいなら、長続きしそうでいいかも~
うちも、どうも背中の薄毛が改善しなくて(;^_^A
いいサプリがあれば飲ませてみようかな?

No title

こんばんは(*^_^*)

うちのたすきも後ろ脚に膝蓋骨脱臼を持っていて、先日も公園でワン達と追いかけっこ
して遊んでいる時にビッコを引き始めて焦りましたよ(-_-;)
最近、運動不足気味で少し体重が増えてしまい脚に負担が掛かっているようなんです。。。

くぅちゃんと同じで、このところソファに飛び乗れなくて(前はよくしてたのに)・・・汗
うちも先日コンドロイチン・グルコサミンのサプリを購入したばかりなんですよ~(*^。^*)
錠剤でなく粉末のサプリだったので、ご飯にまぜまぜして与えてるんです。
お互いにまた、ソファに飛び乗れるくらい回復出来たらいいですね~♪

チャリママさんへ♪

コメントありがとo(^▽^)o
そうなの。まだベッドやソファに上がらないの。。
違和感あるのかね( ;´Д`)どおしよう。。
もう少し様子をみて、病院でみてもらおうかと思ってる(>人<;)
サプリって飲みやすく出来てるんだね( ´ ▽ ` )ノ嫌がらずに摂取してもらえるのは助かる♪少しでも効果があったら嬉しいわん♡

うまうまパックンすごいよーっ!あの形がベストなんだね( ̄+ー ̄)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとございます!
膝がどうもだめでね(>人<;)結構パテラ持ちのコも多いみたいです(T ^ T)
サプリは飲みやすく出来ているようで助かりました( ´ ▽ ` )ノ
弁慶くん、背中が薄毛なんですか?最近薄くなって来たとかでしょうか?以前くぅも背中が薄毛になり、病院へ行ったら菌が原因とのことでしたよ、もしも気になるようでしたら1度病院に相談するのもいいかもしれませんね☆何も原因もなく、また生えて来たら1番うれしいですね^ ^

夏&たすママさんへ!

コメントありがとございます!!
たすきくんも同じパテラもちでしたよね、それも最近の症状がそっくりでびっくりしました( ;´Д`)この時期、運動があまりできないこと、体重が増えたこと、色々な条件が揃ってベッドやソファに上がりづらくなってしまっているのですかね(T ^ T)
サプリの購入、同じこと考えましたね( ̄+ー ̄)
本当、以前のようにベッドに乗ったりと姿がみたいですよね!!
たすきくん、くぅが悪化しないように願うばかりです(>人<;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

