スポンサーサイト


スッキリ!

昨日、夕方が結構すずしげ?だったのでお散歩に行きました。
暑い中のお散歩禁止令(病院の先生からの)がでていたので、地面を触っても全然暑くない!これは良しと思いましてね



張り切りまくりでブレブレですが、くぅもいく気満々

うんぴを2回もしました(笑)まさかの2回ですよ
お家でうんぴする派だったのに、いつの間にか外でしたい派になっていたとはウカツでした


用事が済んだら、歩く気なし。
これはなしだよー!!
少しは運動せい!!!




近い…。

でもまぁ、出すもの出れば良しでしょ

帰り道に綺麗なお花見つけましたよ




くぅはまったく興味なく。


お花の名前わからないけど、花粉が半端ない

便秘さん、サヨナラ



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
スッキリ!よかったですね~
おうち派からお外派に変更とは。なるほど~でした☆
ハヤテもお散歩が減って運動不足気味ですョ。
真夏は仕方ないのかなぁと思いつつもちょっと心配ですよね。
ユリ系の花粉って付いたら落ちないから気をつけて~~(>_<)

No title

こんにちわん♪

便秘解消できて良かった~。
便秘になると食欲も落ちちゃうもんねえ。
お外なら思いっきりスッキリ出来るのかな?

うちもさ、外でうんPしたら、速攻帰るって言うよ。
似た者同士だ!(笑)

今日朝一で病院行ってきたよ~( ;∀;)
朝からげりPが止まらなくって、
テーブルの下にはいってずっと震えてたの。
免疫低下で菌が繁殖したのが原因かもって。
でも、元々いる菌らしいから・・・
注射とお薬もらって、今もずっとクレートの中で寝てるよ(;_;)
こんなに元気のないチャーリーははじめてかも(;_;)

rikakouさんへ♪

コメントありがとございます(=^ェ^=)
まさかの外派に転換でした( ;´Д`)
この真夏の太陽のもと、お散歩はなかなかおもうようにできませんよね(T ^ T)ハヤテくんも運動不足でしたか( ;´Д`)早く涼しくなぁれ(T ^ T)ユリ科の花粉てかなり濃い感じですね( ̄O ̄;)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと!
ちゃーちゃんも、うんぴしたらもう帰る!ってなるんだ(笑)似た者同士だ(笑)
ちゃーちゃん、大丈夫?この時期は免疫力の低下しやすい時期なのかもね(>人<;)早く元気なちゃーちゃんになりますように、願っているからね☆テーブルの下で震えてたなんて、すごく辛かったね、ママさんに気づいてもらえてよかった、ゆっくり寝て起きたら治っていたらいいんだけどな。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

