スポンサーサイト


真夏のダルダル

暑い日が続いております

くぅは日中はクーラーの中で快適に過ごしているのですが、涼しくなってから夜んぽに出かけても、すぐに干し上がってしまいます。地面に暑さがこもっている影響でしょうか。触って確認しているんだけどもね。。

熱中症も怖いので、様子をみてお家で遊んだりします


お家だとタオルの引っ張りっこ


綱引きして投げたり飛んだり。
以前はコレ、2時間くらい余裕でやっていたのに、真夏到来したからとゆうもの、10分もたたないうちに降参です。





クーラーしてても身体がダルダルなのでしょうか




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

夜んぽも結構暑いよね(;´д`)
地面触って大丈夫そうでも、場所によっては熱いところがあるのかな?
最近、うちは朝んぽしかしないの。
まず、暗いのが好きじゃないし、モワーンと熱いし。
なので、くぅちゃんと同じく家の中で引っ張りっこなどして体力消耗させてるよ。

あれれ?10分で降参?
エアコンきいてても、やっぱり夏だもんね。
ところで、わんちゃんぬいぐるみ、あんなに大きかったっけ?
くぅちゃんの倍はあるな(笑)

コメありがとー!
くぅちゃんもシートベルトっぽくしてるんだね。
うちも、家にあった短く出来るリードをシートベルトにつなぐ事にしたよ。自由に制限ができて、ちょっと怒ってたけど、クレートより全然いいよ。
パパさん、スタイル??見間違いだよ!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう*\(^o^)/*
朝んぽのほうがきっと空気も澄んでていいだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ朝んぽ行きたいと思いつつ、どうしても行けてなくて。。
夜んぽは昼間の熱をアスファルトに貯めてあちぃよね( ;´Д`)
エアコン付けててもやはり身体に負担がかかるのかなぁ( ̄◇ ̄;)
すぐノックダウン( ̄O ̄;)
ワンコのぬいぐるみ、かなり大きいよー♪( ´θ`)ノ倍あるある(笑)
最近へこへこしてるよーデカワンコに(; ̄ェ ̄)

車での過ごし方、定着するといいねo(^▽^)o
パパさん足細いしなんかステキだったよー♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

