スポンサーサイト


カフェに行ってきたよ♪

昨日は仕事が思った以上に早く片付き、外も涼しくなってきたのでカフェに行きました


藤沢市にあるSunny Dayさん



アットホームなおしゃれなカフェです
店内ワンコOKです

初めて行くカフェにドキドキのくぅ。

居心地がいいみたいで、なんだか楽しそうでした(笑)
ワンコ水も出してくれます

お店の方もフレンドリーで、くぅのことかわいがってくれました

そうそう、こちらで里親会なども開かれているんですって
それにワンコグッズ等も置いてあったよー




飼い主たちはアイスコーヒーとハニージンジャーティを注文
メニューも豊富で、ランチやディナーに来ても満足できる感じです



入り口にあったベンチと撮影
このカフェはワンコメニューもあったの頼んであげればよかったね
次回はランチ&くぅのうまうまタイムに来たいと思います



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(*^_^*)

ママさんお仕事お疲れ様でした!
くぅちゃん、ちゃんとカフェマットにお座りして良い子さんにしてますね♪
エライな~ヽ(^。^)ノ
ウチのワンズはドッグカフェとかでは落ち着きなくウロウロしてしまう
ので、マット持参しても全然意味なしですよ・・・(^_^;)

藤沢方面に行った際は、是非ワンコと一緒にお茶したいわ~
ハニージンジャーティ、すごく美味しそう♪♪
里親会も開かれているだなんて、きっと素敵なオーナーさまが経営
されていらっしゃるんでしょうね★

くぅちゃんも笑顔満載で楽しそう♪
次回はウマウマごちそうしてもらってね~(*^。^*)

里親会等の御協力して下さるお店素敵ですね~(^o^)

沢山のワンズが利用している場所でも落ち着いているくーちゃん 出来る男ですね~(^o^)

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます♪
何かの上に座る、っていうのはわかってはいるみたいなのですが、ずーっとこうして座っていてくれたらいいのですが、そうもいかずで(T_T)テーブルの下ちょろちょろしていました(笑)他にお客さんもいて、ほかのワンコさんは伏せしたりしていて良い子でした(^_^)/
アットホームな雰囲気なので、リラックスできます♪是非藤沢方面に行った際は行ってみてください(*^_^*)ドリンクメニューも豊富でした♪
ママさんはドッグカフェとか行く際はどの辺にいくのですか?新横浜の方にあれば行ってみたいです(^^)
ここのオーナー様自身も里親になっているみたいで確か全部で9頭飼っているとおっしゃっていましたヽ(^o^)丿すごーい!!

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
カフェで里親会も開いているのはとても良いアイディアですよね(^^)
このカフェの店内もなんだか居心地がよく、大きいワンコさんも来ていて床でリラックスしていました(^^♪
くぅも意外にこの日はできる男を装っていました(笑)でもいつまで装えるかは・・・・(@_@;)

No title

おはよ~♪

あら~くぅちゃん、可愛く、よそ行きしてるね!!
なんか、めちゃ嬉しそうじゃない?
やっぱり、くぅちゃんはお利口さんだよ!!
カフェマット、使ってくれてありがと♡
床でちゃんと待てるのはいいなーって思うよ~
うち、人間と思ってるから、かならず椅子に座ろうとするもんね( ̄▽ ̄;)

ハニージンジャー、身体に良さそうだね(^O^)最近ハチミツにハマってるちゃりママです♪

カフェで里親会を開いてるんだ~優しいオーナーさんなんだね。
いいお店発見できて良かったね!

コメありがと!
ピンクのわっかね、ゴムだから水は吸収しないの。でも濡れても遊べるからいいよ~
ハカハカMAXになると、水嫌いでも、お水飲むよ(笑)
話かわるけど、PCの調子が悪くって・・・(##゚Д゚)イライラ

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう*\(^o^)/*
なんか満面の笑みな感じだったけど、長居したらどおかなぁ、良い子を継続してくれてら良いんだけどねヽ(;▽;)ノ
ちゃーちゃんは椅子に大人しく乗っていられるのがベストだよー!くぅもそうしてくれたらいいんだけどなぁ。
ハニージンジャーティー、上にちこっとだけ生クリームも乗っていて美味しかったぁo(^▽^)o
里親会も開いてるなんて凄いよね、本当居心地よい所だった!

ちゃーちゃんは喉乾くとお水ちゃんと飲むんだね!なら良かったぁ( ̄^ ̄)ゞおばちゃん余計な心配しちゃったよー(。-_-。)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

