スポンサーサイト


お外では動かん

ここ数日、風が少し爽やか?と感じる
日蔭とかだと暑さを多少しのげる感じ

くぅランは夕方は日が当たらないので風があると暑くはない感じなので、部活してみるか!ってことでくぅを連れてきました



もやっとボールを投げても取ってこない


もやっとボールそっちのけでこちらに来る

身体をツンツンつついて、「何でもって来ないのよー?」とやっていたら、なんか楽しそう(笑)

日陰で暑くはないけど、部活には向かない気候なのか?



ただお外でぽーッとしたり、風のにおいをスンスンしたりが良いらしい

家の中ではしっかりもやっとボールで遊ぶんだよねークーラー付けてね(笑)




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

日陰でも暑くて部活動はしないかぁ~
でも、くぅランにいるだけで気分が晴れるんだね。
つんつんされて嬉しそうなんて、可愛いなぁ~(*´ω`*)

お散歩じゃなくても、くぅランでしばらく遊ぶのもいいかもね。
蚊取り線香たいて(笑)

コメありがと!
ナンを自分で作るなんて!すごい!
相当好きとみたわ(笑)
今度、いい季節になったら行ってみる?
あのお店、IKEAだよ。目的の物だけ見るのが至難だよ(;・∀・)
のんびりするって決めて行くにはいいのかも・・・
そうそう、ドリンクバーは70円、ソフトクリーム50円なんだよ。思わず買っちゃうでしょ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑くても 外の空気は大好きなんだよね~。
うちも 5分間だけ庭を楽しんだみたい(笑)
くーちゃんの つんつんされた時の顔
可愛いわ~~~v-345

くぅちゃんの エヘヘ顔最高(^o^)
癒されますね~(^o^)

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと!
この時期、全然動かなくて困るよー。くぅランでも、じーっと、突っ立ってるだけだし( ;´Д`)こんなんじゃデブまっしぐら( ̄O ̄;)
食事の量を少し減らそうかと思ってる( ̄^ ̄)ゞ
ツンツンされて嬉しそうで可笑しいでしょ(笑)くすぐったかったかしら♪
しばらくは蚊取り線香のニオイプンプンさせてくぅランで外の空気をエンジョイしてもらおうかなぁ!
IKEAってすごく広いよねぇ(T ^ T)何か良いアイテムはあったかしら?ワンコが一緒に入れるなら今度私も連れて行こうかなぁ♪
アイスがめっちゃおいしそうだし(。-_-。)

michiさんへ!

コメントありがとございます(=^ェ^=)
この時期は5分くらい外の空気を味わうくらいが良いのでしょうかね?長いと熱中症が心配だし、短すぎると運動にならないし、ちょうど良い具合がわからないです(>人<;)

もとさんへ!

コメントありがとございます♪( ´θ`)ノ
外に出ても全然動かないんですよー( ;´Д`)
ツンツンして促してもデレデレしてるだけで。
真夏の間は運動不足になりそうな予感です( ̄◇ ̄;)
家の中でうまく体力消耗に励みまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅちゃん、偉い!
きちんと熱中症にならないように自己管理できてるんですよ、きっと!
うちなんて全然考えなしに走り回るもんだから、お散歩が終わるころにはもうヘロヘロ…Σ(ノд<)
マンション入口の階段で踏み外したりして、飼い主としてはハラハラですよ~(@_@;)
くぅちゃんママさんと過ごす時間そのものが大好きなんですね♪
微笑ましいくぅちゃんの笑顔に癒されます~(*≧∀≦*)

弁慶ママさんへ♪

コメントありがとございます♪( ´θ`)ノ
くぅは自分で熱中症対策してるってことでいいですかね?
どうもこの時期身体を動かすのが難しいです。。弁慶くんはハツラツとしていて羨ましいです!でも後で後悔?ってときもあるのですね(。-_-。)階段踏み外したりはママさん心配になっちゃいますよね( ̄◇ ̄;)程々に運動できたらいいですよねー(=^ェ^=)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

