スポンサーサイト


2回目のおデート♡

恵比寿にて、ちゃり家と2回目ましてのおデートしてきました

本日もくぅはお留守番でした



チャーリー君、こっち向いてくれましたもーかわいくてヤバいです
カメラ目線ありがとぉー
チャーリー君、とーっても良い子なのです

お食事中も寝んこしたり、ずーっと良い子なのですよ
ここにくぅが居たら、どんな行動をとるのか・・・考えると恐ろしい

あっという間に時間が過ぎ、女子トークおそるべしです(笑)
ちゃりママさんの優しさに包まれたひと時でした

今回もちゃり家からくぅにたくさんプレゼントを頂きました


お家に帰ってさっそくくぅに見せたら大興奮
こんなにたくさんホントにありがとー



次回はくぅも参加でカフェテラスでランチをお約束させてもらいました楽しみ―
くぅはあまりいい子じゃないのでちゃり家に迷惑を掛けちゃうかもしれないけど、どうぞよろしくお願い申し上げます



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

昨日はありがとねーヽ(*´∀`)ノ
記事アップもm(_ _)m

しかし、時間の早さにはびっくりしたよ(;・∀・)
うんうん、女子トーク恐るべし。
次回、くぅちゃんと初デート楽しみにしてるよ~
くぅちゃん、いい子だから心配ないよっ
うちのチャがガウっとしない事を祈るわ~(・・;)

コメありがとねん!
うん、プードルちゃんの女子力ハンパないよ~!
フリースティッチさんの撮影時、もやっとボール持参してつったよ(笑)
まんまと引っかかった!もやっとパワーすごし(*≧∀≦*)

肉球マッサージのツボ アップしといたよ~(^o^)
やり方とかは チャリ坊ママさんに教えてあるよ~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(*^_^*)
記事、すっごく簡潔になってしまって、もっとちゃーちゃんとママさんと写真を撮りたかったと後悔(^^)次回ばしばし撮らせて―(笑)
あっという間に時間が過ぎたね^m^ちゃーちゃんは女子トークの長さを知っているかの如くキャリーINで寝て待っていてくれてホントにお利口さんだった♡次回はくぅ参加でランチが落ち着かないことにならなきゃありがたい(^_^;)
フリースティッチの撮影はもやっとボール持参だったのか!見事成功!!もやっとボールパワーすごし!!!!

もとさんへ♪

マッサージ術ありがとうございます(*^_^*)
さっそく教えて頂きましたよー(^^♪ありがとうございます(^^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

