スポンサーサイト


朝シャン☆

土曜日の朝はだいたいシャンプーから1日が始まる


そう
今日からおニューのシャンプーだよー

泡立ちも良く、匂いは少し甘い感じ



シャンプーはあまり好きじゃないんだよねぇ。湯船に浸かるのは好きだけど。
今日はいつも以上に抜け毛がすごかった



耳がなくなってる(笑)

今日みたいに晴れた日はいつものように天日干し



暑すぎて10秒くらいで撤収


窓際族でガラス越しに天日干し
ついでにうまうまゲッツで気分上々



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くーちゃん
天日干しは流石にキツイよね~(>_<)
ウマウマ ゲット出来て良かったね~(^o^)

No title

おはよ~♪

おぉっ例のシャンプーだね!
わんちゃんシャンプーで甘い香りは珍しよね?あら?違う?
私は甘い香りが好きよ~
泡立ちがいいのも、洗いやすくていいよね。
くぅちゃん、耳みえなーい=ごまちゃん系になってる(笑)
頼りなげな感じが、何とも可愛いねえ(*´ω`*)

天日干し10秒で撤収ね!うんうん、暑すぎだもん。
あ、うちもシャンプーしたら抜け毛が恐ろしく多かったよ(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もとさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
自らベランダに出たと思ったら・・・(*_*;本犬も暑さにびっくりしたようです(+o+)10秒出ただけでもかなり乾いて恐るべし真夏の太陽!!

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとー(*'ω'*)
甘い香りの良いシャンプーだけど、ちゃり家で使っているシャンプーと同様に、短毛犬は洗いあがったらあまり香りが残っていなかった(;'∀')残念!!でも、毛がいつもよりも艶と柔らかさが良い感じ♪

今の時期、最高に抜け毛が激しいような・・・(*_*;家じゅうが毛!!!!!
暑いのがわかってて外に出るのか、出てびっくりなのか、即撤収(;´・ω・)地面がやけどしそうなくらいあっちっち(+_+)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

