スポンサーサイト


鼻アタック☆

今日はくぅランでもやっとボールで遊びました

最近湿度や暑さですぐに息が上がってしまうので、向かい合ってボールを鼻に当ててこちらへ返えす遊びをしましたよ
お家の中でもよくやるんです

行くよー

写真がブレブレなのはご愛嬌で(笑)



これが「鼻アタック」ですそのまんまです



鼻ぺちゃには持って来いの遊びです
ばーばがよく、くぅの鼻がもっと低くなっちゃうんじゃないかと心配してくれています(笑)でもくぅはこれが大好きなのだ~



たまにキャッチしてみたり
目力すごいだろ~(笑)




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉっもやっとボールじゃ!!
鼻アタックいいねーー(*´∀`*)キャハ
うちも家の中で、大きいボールでヘディングして遊んだりするけど、
そんな感じよね。
今度鼻アタックやってみよーー!

眼力すごいすごい!
ボステリはボールと向き合うと、半端ない眼力になるよね(^▽^)アハ
くぅちゃん、可愛いすぎ~♡

コメありがとー!
写真応募できるかな?ふふ。探してみよっと(笑)
去年もプールではおもちゃ持参したけど、ダメだったのよね。
でも、もやっとボール、すっごい好きだからいけるかもっキタイ♪
うんうん、4人で行ってみようよ!楽しみー♪
近場は私の知る限り、綱吉の湯くらいかも。
予約制だからわんちゃん苦手の子にはいいよね。
去年いってたところは埼玉なんだ~遠い(;_;)
チャーリーね、大麦はダメだけど、そば粉はOKよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃんママさん ご無沙汰してます。

くーちゃん ボール遊び上手♪
うちのazは、毎日ソファーの上で「鼻アタック」してます。
鼻ペチャ犬得意技!!
キャッチした時の ドヤ顔(笑) 楽しいですねe-68

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとー(≧∇≦)
ちゃーちゃんはおうちの中で大きいボールでヘディングしてるんだね!うち、大きいボール投げると逃げちゃってだめなんだよ(>人<;)怖がりだよねー(; ̄ェ ̄)
もやっとボールで鼻アタックやってやって♪
鼻によい刺激があるかも(笑)
ボール前にするとボステリはお目目ひんむいて眼力ナンバーワンよね( ̄+ー ̄)
綱吉の湯、場所など見てみたら、うちから車で1時間位だったからいけるー!!ちゃり家経由で行くもよしだよー!!予約制で1人定員さんがつくとか?書いてあったね!!ワンコ苦手なこ、まさにくぅには良いかも!それにプールとゆういつもとちがう環境だとちゃーちゃんに対して仲間意識が地上よりも高まりそうな感じがする(≧∇≦)是非よろしくお願いします!!
ちゃーちゃんはそば粉はオッケーなのね♪了解♪

michiさんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)
azちゃんも鼻アタックやっているんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻ぺちゃだと鼻アタックが容易なんでしょうね(笑)
鼻アタックしてうまくこちらに返ってくると楽しくて、連続キャッチを目指してみたり(笑)
キャッチしてドヤ顔すごいですよね(笑)
梅雨の時期は室内でも楽しめるのはいいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

