スポンサーサイト


くぅラン♪

くぅランで軽く遊びました
夕方なら少しだけ、ほんの少しだけ涼しい風がありました
ただ蚊もいっぱい


お散歩よりくぅランが好き




キャッチもお手の物

このぬーんキャッチが多いです
飛行キャッチするには全然距離が足りないのかもね


これはあまりいただけないが・・・。

笑顔でちっこ(笑)
マイランに自分のニオイを付けて満足な顔なのか?怪しい笑顔(笑)



蒸し暑いからか即部活終了でした


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本日はオリジナルラミネーるバッグにご応募いただきましてありがとうございました♪

楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

No title

おはよ~♪

くぅランで部活動したんだね!
うん、距離が短いとダッシュでジャンプってのは難しよね~
あとは、めちゃ高くフリスビーを投げてみるとか(笑)

嬉しーーーっこしたね(笑)
うちも、家の中だと、そのポーズでしてる。
くぅちゃんはお外でも足あげない?

コメありがと!
暑いからね、今は夕方5時すぎ日陰を選んで部活してるよ。
あの日は曇ってて、夕方から雨の予報だったから昼前にしたの。
そうだ、真夏になったら朝練になるんだった(;・∀・)
あれ、結構キツイのよね・・・・
くぅランがあるくぅちゃんが羨ましいよ。
あ、おもろ顔2、私も腕立てしてるように見えたー(笑)
もやっとボール、めちゃ好きだよ!

No title

こんばんは!

くぅちゃんのフリスビー咥えて歩く姿、めっちゃ可愛い♪
キャッチもお手のものですね!
自宅にくぅちゃん専用のランがあって羨ましいわ~
この時期のお散歩は大変だもの。
地面は熱いし、うちのワンズはあまり歩きたがらないし。。。(-_-;)
フリスビーって投げるのも難しいんですよね(^_^;)
前に何度かやってみたことがあるんですけどね、思うように投げ
られなくて・・・。距離が短かったりあさっての方向に飛んで行ったりで
ワンズの方が呆れてましたよ(笑)

自分専用のランだし、ニオイもしっかりつけて楽しんでね~ヽ(^。^)ノ

クルーズママさんへ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!!
図々しく応募させてもらっちゃいました(^^♪
たくさん応募ありましたねヽ(^o^)丿すごいです(●^o^●)
楽しみに待たせていただきます♪

ちゃりママさんへ!

コメントありがとーヽ(^o^)丿
くぅランは蚊がいっぱいで今の時期嫌なんだけどね、少し時間があるときとか短時間だけ遊んだりで今の時期は過ごしているよ(^^)
なんせ狭いからね(笑)距離足らん(笑)そうだよね、高く投げてみるか^m^私の技術で対応できるかしら(笑)

嬉しっこね、人工芝にするとはー(^_^;)そこの場所に癖になったら芝が腐ってしまいそう(笑)今日はウンぴをその場所にしてたし(笑)
だいたい足あげないでしっこしてるよー^m^お外の決まった電柱には足あげてしてるけど、ほぼ上げないかんじ^m^
ちゃーちゃんはお家の中はこのポーズでお外はあげる感じかな??

ちゃり家、そろそろ朝練が始まるのかな??偉いよー(^^)
早朝はキツイ(T_T)蚊とかは朝の方が少なそうだしメリットもあるもんね(^^)
うちも休みの日は朝練にしようかな!!

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます♪
フリスビー咥えて戻るとき、なぜか耳なし(笑)マイダレたっぷりつけて張り切っておりますよー^m^
くぅらんよりママさんのお家のお庭の方が広くて風通しも良さそうで夏&たすきクン広場がステキですよ!!この時期のお散歩はホントむずかしですよね(>_<)日が落ちても地面の熱はまだ残っていたりで、うちも歩かなかったりです。。。
フリスビー難しいですよね!!わたしもずいぶんとご近所の敷地に投げ入れてしまったりしたものです(^_^;)けっこう慣れるものですよー(^^♪

夏目ちゃん、たすきくんはお庭でちっことかしませんか??
うちはもうあの場所はトイレエリア確定です(T_T)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

