

シェイプアップに期待

台風が去ってから、暑さが増して湿度も半端なし
お外での部活は短時間しかできないため、体力有り余り状態。。

お家で部活です

ボロボロのタオルのひっぱりっこ。
意外に私の腕のシェイプアップになってます(笑)(二の腕あたりをどうにかしたい(笑))


これ1時間くらいやってます(笑)



飽きてきたころに投げて取ってくるです

これも1時間くらいやります

私がやめるまでずーっとやっています

おかげで腕のたるみにも良い刺激を与えているはず。これ、何日続けたら効果があるかしらね



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

ねえねえ、合わせて2時間も遊んだの?
すっごーーい!
それはくぅちゃんもママさんも体力使うわ(・∀・)アハ

うちさ、家の中で遊ぶと、かなり早い段階で飽きちゃうんだよ( ̄▽ ̄;)
飽きっぽい男っ
特に私が相手だと、何だかつまらないみたいで・・・( ̄▽ ̄;)
パパさんだと激しく遊んでくれるからいつまでも「やってやって」なんだけどさ。
くぅちゃんは可愛いねえ・・・・♪
あの、パクっと咥えたお口がたまらなく好きよ(*゚▽゚*)

ところで、シェイプアップ?必要ないかと・・・

コメありがとー!
スパム、食べた事ない人、ここにもいたか~(笑)
味が濃いめだったから、少量を炒め物に入れたらいいのかも。
あ、適当に言ってます(^_^;)
キャリーごとだったら、床もOKだったよ!うち、床にいて粗相した事あるんだよ。それ以来床待ちは怖くってね・・・
キャリーの中敷にマットを巻いているの。くぅちゃんはくしゃっとしたのが好きなんだね~。うちも本当はそうかもしれない。
あのお店ね、品川駅からだと非常に遠いのよね・・・いい行き方考えておくわヽ(*´з`*)ノ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

