スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏と言えば!

台風も去り、すごーく暑い日になりました
空がすごーく綺麗だったのでパシャリ


雲がおもしろいの



夏と言えば、


我が家の今年初のスイカ



獲物を狙う目になっております

はい、どおぞ



お目目とろーん


美味しいようです



スイカの時期は夏が来たなーと実感します
嬉しいような、暑さが嫌なような



ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわん♪

おぉ~真っ青な空だ!キレイだねー!
夏の空だよね。
夏と言えばスイカ♪

くぅちゃん、涙が出ちゃうほど美味しかったみたいね~
くぅちゃんが小さく写ってるスイカだ!の写真、結構ツボ(〃ω〃)
くれるでしょうねーの顔だよね(笑)

あーんで、毛穴ピンピンだね。うちも一緒一緒!

コメありがとー!
くぅちゃん、ちゃんとご飯食べてあったのね!良かったわ~
甘えん坊さんになっちゃっただけね(*´∀`*)
あ、実家も大丈夫よん。ご心配ありがとうm(_ _)m
写真、見れないとか、調子悪い時あるよねー。
なんでだろうねえ。。。。今は大丈夫みたいだから良かった(*^^)v
前の家で使ってた家具をそのまま使ってるから、大きさや雰囲気が合わないのがあるのと、パパさんがステレオ?を買いたいんだって。
何やらレコードをかけたいらしい(;・∀・)
そんなんで模様替えが始まったよ(笑)

長文ごめーん( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちわ♪

ワォ!スイカだーーー!!くぅちゃん、イイなぁ~ 美味しそう♪♪
我が家はまだ初スイカを戴いてないわ(^_^;)

台風はいなくなって良かったですヽ(^。^)ノ
こんなに綺麗な夏空を拝めるなんて、夏も悪くないわね・・・あ、でも、
やっぱりこの暑さは毎年のことながら苦手ですぅ(-_-;)
短吻種のワンコ達にも過酷な季節が巡って来ちゃいましたね。
せっかくの青空もお外は煮えくりかえるような暑さですもの。。。

それにしてもくぅちゃんのウマウマを戴く姿ってば、、お目目はうるうる☆
表情が豊かで可愛いなぁ~^m^

ちゃりママさんへ♪

コメントありがと♪( ´▽`)
夏の空はキレイだけど暑いのが憎いねー(; ̄ェ ̄)
ふふふ♡スイカだの写真よかった?(笑)獲物がきたなーって(笑)くぅってシャリシャリしてるものや歯ごたえがあるものが好みらしくて♪
スイカで水分補給(=゚ω゚)ノ
記事の写真、見れないときとかあるんだよね、何度も、訪問しては見てとストーカーのように見てたよ(>人<;)ごめんね。。
携帯であっさり観れて、なんだったんだ???って感じだった(; ̄ェ ̄)
レコードを聞きたいだなんて、ダンディーねぇ♡
どんな音楽がちゃり家は流れるんだろぉ♪
家具など考えるのって楽しいよね♪( ´▽`)わたしも模様替えしたくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとございます(=゚ω゚)ノ
空が綺麗で気分も良くなるはずが、暑さが問題ですよね(; ̄ェ ̄)くぅも外に当然でたがりません。。
夜んぽで涼しくなってから行くのですが全然歩かないんです!!結構風が気持ちいいなぁとゆう気候なのに。。。人間とは感じ方が違うのかしら。。
ぉぉ!ママさん家がまだスイカを食べてなかったとは意外でした( ̄+ー ̄)夏目ちゃん、たすきくんのもスイカ好きだろぅなぁ♡
なかなか良い水分補給になるので夏にはスイカがピッタリ♪
ボステリって色々な表情でおもしろいですよね(≧∇≦)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。