スポンサーサイト


元気玉送信!!

くぅさんはいじられるのが好き
パパさんはいじるのが好き
そんな2人が元気玉をお届け

どうぞ


ぷっ
っとなりましたか??



嫌がらずされるがままだったくせに落ち込んだふりしています(笑)
そんなくぅの元気玉を1番もらっているのはくーちゃんママだねいつもありがとね





ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

うきゃきゃ♪
くぅちゃんの元気玉、ガッツリ受け取りましたよ~(*≧∀≦*)
もう、朝から爆笑www
タレ目ちゃんになっちゃってる(笑)
ほんと、ボストンって表情豊かで拗ねてる顔も最強にカワイイですよね♪

No title

(^ω^)ぷっ
元気玉受け取ったぜぃ~ヽ(*´∀`)ノ

朝から笑わせてもらったよ!ありがとー!
元気出た出た!
なすがままのくぅちゃん、可愛いよ~(〃ω〃)


コメありがとー!
前隠し技ね、あれ、奇跡の1枚かも(笑)
もう二度と撮れないかもーーっ
ブリ団子、少量の油でコロコロしたら、別物になったよ( ̄▽ ̄;)
お友達がマッシュルームに見てたって(笑)

くぅ ちゃんの元気玉世界中の皆さんへ 届くよ~(^o^)

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとうございます!!
元気玉をお届けできてなによりです(^^)/そして笑いもご提供できてうれしー^m^です!!くぅはやられ放題なんですよー(^_^;)たれ目で目もどこむいちゃってるんだか(笑)ちゃんと自ら変顔に取り組んでいるようです^m^
表情豊かで面白いですよね♪こんな顔もするんだ・・!と発見の日々ですね♪

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(^^)元気玉お届け成功かしら^m^やったー(^^)/
抵抗もせず喜んでたよ^m^へんだよねー^m^笑
前隠し技、貴重だよね(*^。^*)奇跡の写真結構あるよねー(^^)動きのある写真て撮るのが難しいよね(T_T)私なんていつもぶれぶれで成長全くせず(^_^;)困っちゃう~(T_T)
ぶり団子、マッシュルームか!!丸ごとマッシュルーム入れました的なかんじだね(^^)食べてびっくり!!だね(●^o^●)私もぶり団子つくってみようかなー(^^)

もとさんへ♪

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
元気玉を色々な形で届けたいです(*^。^*)
こんなお天気だし、ただでさえすっきりしない体調面だったり気分だったり。。
これから暑い夏もやってくるので、少しでも快適に過ごせるように工夫していきたいですよね(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

