スポンサーサイト


テラスペットOK韓国料理店へ

7/6(土)韓国ランチに行ってきました
くぅの住む町は横浜でも田舎な感じなので、ペットと入れるお店なんてないんだろうと思っていたら、調べてみると意外にテラス席のみOKとゆうお店があることを発見ヤッター

しかし、お店につくと、テラス席のようなものが見当たらず・・・・・。
お店の人に伺ったら、梅雨の時期はテラス席はOPENしてないんですってホームページにその旨を記載してくれるとありがたいな・・・。
雨じゃなかったら大丈夫と思っていたくーちゃんママ。誤算でした

しかし、今から用意します、と言って下さり、ありがたくお願いしました

注文したのは「ソルランタンスープランチ」



牛骨スープが好きなくーちゃんママ
パパさんは韓国冷麺を注文(撮るの忘れました)
冷麺は日本人向けでなく、失敗したと言っていました。。ドンマイ

こちらは「トッポギ」

もちもちしてておいしかった


くぅはそのころ・・・


下から熱い視線を送っていたり、



伏せして休憩したりとしていました。鳴かないでくれて良かった


お利口さんにできたので、パパさん抱っこでウマウマ待ち


さっきまでハカハカしてたのに、うまうまを目の前にすると口閉じるんだねー


ゲット


くぅさん、こんな休日もありですかね?
うまうまがあれば「OK」と言ってくれそうだね♪




ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、お店デビューおめでとう!!
くーちゃんママの心配をよそに、全くもって良い子じゃん!!
鳴かないでお利口に待てたのね~(*゚▽゚*)
しかもさ、床で待てるなんてえらいよ!
うちは、それはダメなんだよ。すぐに膝や椅子の上に乗ろうとするの。
だから床待ちは諦めた(;・∀・)
床で待てたらお食事も楽にとれるもんね。

暑さは平気だった?
テラス席でも日陰で風通しがよいと、まだ大丈夫かな?

韓国料理、好きなんだ~一番は石焼ビビンバ(笑)
食べたくなっちゃったわ。
ソルランタンスープはお肌に良さそうだね!
あ、お店のテラス席情報、確かにHPにのせてほしいよね。
わたしも、以前、季節的に断られた事あったよ。

くぅちゃん、うまうま食べて幸せそうだ~(*゚▽゚*)

成功して良かったね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^o^)
大島のblogに住所載っていませんでしたっけ
別途調べてみますね Love is You!

No title

こんにちわん(^o^)
くーちゃんお利口に出来たね~♪
韓国料理いいなあ♪♪
に、してもテラス用意してくれて良かったね~~
ネットで見るだけだと結構アレレ??って事多いから(^_^;)
お出かけが益々楽しくなるよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー♪
即席でテラス席を作ってもらったから席が2席しかなくて、くぅを置いておくイスがなくて(=_=)それで床にいたの(笑)でも意外にも大人しくしてくれて助かった(^^)/抱っこしながら食べてもよかったんだけど、スープの器があちっちだから触ったりしたらやけどしちゃうと思って(>_<)
ちゃーちゃんは以外にも床待ちは苦手なんだね(*_*)でもバックINで寝て待てるし、イスや膝に乗せててもおとなーしくしてるからどんどんお膝に乗っちゃって~♡だよ~♡
暑さは風が気持ちよくて大丈夫だったよん♪真夏はヤバそう(>_<)
韓国料理結構好き(^^♪ビビンバいいよねー(*^_^*)
季節的にテラス席OKなところは注意いなくちゃね(*_*)
梅雨と真夏はテラスは難所かなー(>_<)

もとさんへ♪

返信ありがとうございました!!!!
何度もすみませんでした(T_T)
連絡先ありがとうございます(^^)/

テリママさんへ☆

コメントありがとー(*^_^*)
ネットだけだとダメだね(*_*)リサーチ不足で反省(>_<)近場にワンコOKなお店を発見してテンション上がりまくりでそんなこと頭もなかったよ(笑)
テリママさん地区はこの時期は海の家などが近くていいなー(^^)テリムジちゃんもお店慣れてるし良い子にできるしうらやましいわ~♡
この夏も海の家で泡泡にウマウマを堪能かな♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

