スポンサーサイト


大豆粉おやつ

くぅのおやつを作りました
ちゃりママさんから教わった大豆粉レシピ

大豆粉のバナナケーキです
クルミを足して作ってみました
焼いている時からくぅがスンスンと匂いに誘われ台所に来ていました


普段私はお菓子作りなどしないので、ちゃんと出来るかと心配でくぅとオーブン前に張り付いていました

わかりやすくレシピを教えてくれたので、無事に完成




容器がないので、アルミホイルで型を作りました



生つば飲んで待てしてます(笑)



食いつきよかったです
ちゃりママさん、教えてくれてありがとう

大豆粉を使っているので、栄養豊富で腹持ちも良いみたい

私も味見したら、うまぁーい私用のおやつにもいいわ
色々な味にしてみようかな

本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大豆粉のお菓子、作ったんだねー!!!
ちゃんと焼けたみたいで良かった~♪

大豆とクルミの香りとバナナの甘味で、砂糖なしでも案外いける?
くぅちゃんは気に入ってくれたみたいねーヤッターv(=^0^=)v
うんうん、腹持ちよさそう(笑)

うちもさ、オーブンでお菓子焼いてると、キッチンでじーーーーーっとまってるんだよね(;・∀・)

型かわりに、アルミホイルで焼いたなんて!すんばらしい~ヽ(´▽`)/
硬めの生地だから、それも出来るのね!なるほど!

コメありがとー!
アランジメントって楽しいな~と思ったわ。褒めてくれて嬉しー♪
玄関あけて、お花が見えると気分が違うよね!
チャーリーは食べ物かどうかチェックしてたけど(笑)
渋谷にはよくチャーリーとふたりで出かけるよ。
あの人混みを考えると、確かに勇気いるよね(^ω^)お店は気楽に行けていいよ~

植物性タンパク質が豊富で良いですね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(*^_^*)
やっと作ったよーヽ(^o^)丿ずいぶん前にレシピ教えてもらっていたのにね(>_<)
くるみとバナナの甘みで砂糖なしでも全然いける♪くぅも私も気に入りまくりー(^^♪ありがとうねー♡
やはりいい匂いにつられてキッチンにやってくるのね^m^さすが嗅覚アンテナばっちりだね^m^
恥ずかしながら型がなくてね(^_^;)硬めだからホイルでできたからよかった(*^^)v
 
玄関にお花があると入ったときにいい香りと華やかな玄関に気分上がるよね♪
ちゃーちゃんとよく渋谷にいくんだねー(*^_^*)ちゃーちゃんは大人しいからそこへでもいけちゃうんじゃないかな(*^。^*)うらやましー♡

もとさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ワンコにも人間にもとってもGOODなおやつです(^^)
いろいろな味を作ろうとおもっています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

