スポンサーサイト


増量

月1の病院へ行ってきました

体重が、体重が増えていた―
6.2キロ・・・・・くぅの体格からするとギリギリだそうです。。
なんとなく、抱っこした感じが増えたなーと思っていたのですが、当たりってうれしくないわ!!!!

先生から、これ以上増えない様にしましょう。と言われました


病院へ行ってテンション下がり気味なくぅさんです(笑)


梅雨に入って、お散歩や部活ができなかったり、部活してもすぐにハカハカになっちゃって短時間にかできなかったもんね。なんて理由付けてみたりして
少しダイエットしなくちゃね



そんな目で訴えられると困る―
飼い主の甘さも原因、すこーしウマウマとご飯を減らそうね、ママも一緒にダイエットするから、頑張ろう



もとさんのブログから転載いたします。
青梅市で保護されたボストンテリアの♀が 東京動物愛護センター多摩支所に保護されておりますが 期限が7月1日と成っております!! で 里親様か 保護団体さんの引き出しが緊急と成りました
情報拡散含めて宜しくお願い致します!!
http://blog.livedoor.jp/m5582/archives/7358382.html



本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!
皆さんが無理しない程度の ご協力御支援だけで 集まれば山と成り 繋がる命が有ります!!
Love is You!

No title

おはよ~♪

体重増えちゃったねぇ。
見た感じはダイエットが必要な程には全く見えないけど、足の事もあるもんね。。。
夏の方が太りやすいと思うんだ~
運動やお散歩が思いっきり出来ないもんね。
うちも、冬は痩せて夏は太るパターンだよ。
今はお肉減量で痩せちゃってるけど(ーー;)

そんな顔で見つめられたらオヤツやめられな~い(//∇//)
全ての物をちょっとだけ減らすのはどう?
あとはよからぬこと?暑くてブームはこないか~

拡散してくれたんだねー
ありがとう!!!
どなたかの目にとまってご縁がある事を願います。。。。

もとさんへ♪

少しでもつながる命がありますように☆
つながる命が1つでも多くありますように☆
つらい思いをしている子、過酷な生活を強いられてる子、減りますように。。

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(^^♪
くぅって結構変動が激しくて、今回初めてのダイエット(笑)
くぅの体格や足への負担からこれ以上の増量NGなんだね(>_<)
少しずつ減らしてみる(^^)/ちゃーちゃんも夏は増えるタイプなんだね!!
お肉量、元の量に戻ったらいいよねー(^^)体重分けようか?
今の時期部活もお散歩もホント思うようにできないよね(>_<)
こないだくぅもよからぬ事始めたよー(笑)またブーム到来かも(笑)ただ糸くずとかがかなり付きそうでまたしまえなくなっちゃうかも(=_=)自然に戻ることを祈る―(=_=)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

