スポンサーサイト


歯磨きシートでキラキラ

くぅさん愛用の歯磨きシート

病院へ行くと、やはり歯磨きの指導を受けます。
歯石が着いてしまうとなかなか取れないので、毎日お手入れしてくださいと。



お得意の仰向けスタイルで行います
もちろん、寝込みを襲います



はじめはおとなしくしていますが、、、




だんだんと目が覚め、毛穴を全開にして抵抗してきますが、こちらも必死です



歯ちっちゃ(笑)変な顔でごめんなさいね(笑)
今日も無事に終了
お疲れ様でした


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~歯磨きシートだ!一緒のを使ってたよ~
くぅちゃんは歯石全くなし?
うち、奥歯の横ほんのちょっと黄色っぽいの。
多分、歯石。とれないもん。
歯磨きしてるのにな~~

しかし、へそ天でお利口さんだねえ。
毛穴全開のくぅちゃん可愛い~♡
犬じゃなくなってるw(笑)
歯、小さくて綺麗な並びだよね~ヽ(´▽`)/

コメありがとー!
裸族・・・慣れないわ。
ベンチ=怖いものなの?何かイヤな事あったわけじゃないよね?
うん、ボンオーガニックね(笑)
いつか行こう!!!

へー!
歯みがきシートなんてあるんですね~
初めて知りました。
うちは夫婦の共同作業で歯ブラシしてます(笑)
おとなしくしてますが、前歯のブラッシングはキライで、すぐに舌で歯ブラシを押し出そうとします…

毎日やらなきゃ、とは思うんですけどなかなかですね~((T_T))

ちゃりママさんへ!

コメントありがとん♪
くぅも歯石アリアリ~(T_T)奥歯ってどうしても歯垢など取りにくいよね(>_<)黄色っぽくなっちゃってるよー(T_T)
ちゃーちゃんも以前はこのシートを使用していたんだね(^^)
ヘソ天で耳の存在感がなくなるとアザラシ~(笑)
ちゃーちゃんは歯磨き順調??くぅにも歯ブラシを購入してみたけど、うまくできなくて。。。(T_T)シートのほうがやりやすくてしばらくは週1で歯ブラシで他がシートという感じで行こうかと(=_=)
裸族なれないよね(笑)この日はナゼ裸族だったの??
ベンチとか、身動きが取れにくい所が苦手みたいで。でもベンチ=うまうまとインプットしてカフェに慣れたい!!そうそうボンオーガニックヽ(^o^)丿電車で30分くらいだからなんとか行けそうな予感♡

弁慶ママさんへ!!

コメントありがとうございます(^^♪
弁慶君はご両親の共同作業で歯磨きしてもらっているなんてステキ~♡なんともよい光景!!!弁慶くん幸せものだー(*^_^*)
うちはパピーのころからシートを使っていて、なんとかやらせてもらっていますが、歯ブラシの方が歯茎への刺激もできるしいいんですよねー(^^)うちもシートから歯ブラシへ変えたいのですが、歯ブラシを口に入れると歯ブラシの持つところなどを噛み噛みしてできないんですよー(>_<)ブラシ部分を噛み噛みしてくれればいいのですが(=_=)うまくいかないものですわ(T_T)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

