スポンサーサイト


泡泡シャワー

今日は朝からシャワーしました



寝起きです(笑)この方が大人しくて良いのです

暑くなったせいか、身体を掻くのが多くなってる様な気がする、、、。
しっかり洗わなくては!!



今日はハーブ入りのシャンプーで泡だちが良いものを使用
鼻のうえのくぼみがよく黄ばんでくるので顔もしっかりと洗います!


今日は晴れていたので天日干し



すぐ乾いて快適

そうそう、昨日友人の結婚式に行ってきて、引き出物の引き菓子のシールのところにボステリが



こんな所にいるなんて
見つけた時うれしくなっちゃいました


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

あら~朝から水も滴るいい男になったのねん(*´∀`)
寝ぼけた状態だとシャワーしやすいよね。
うちも、相変わらず寝床を襲う事が多いもん(笑)

お顔までしっかり丁寧に洗ってすごいねー。
わたし、どうも怖くて・・・簡単にささーーーーっとして、終わり。
お庭にいたらすぐ乾くでしょ~
くぅちゃん、朝からお疲れ様♪

もう何年も結婚式に行ってないよー(^_^;)
くぅちゃんママはまだあるよね(・∀・)イイナ・・・
引き出物についてたシールがボステリちゃんなんて!!!
それは嬉し過ぎるよっヽ(*´∀`)ノヤッタネ

コメありがとね~♪
クールネックのサイズね、難しい(^_^;)
ゴムだから適当でもいいか、と思ったら、あんなんなっちゃった。
前、くぅちゃんママ、スヌード作ったでしょ。あれ、参考にさせてもらったわヽ(・∀・)ノヘヘ

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー♡
朝から私も襲っちゃったー(^^♪寝起きは大人しくていいよね^m^
お顔を洗うのを気を使っているのね!優しぃ♡わたしはザブザブやっちゃってる・・・(^_^;)パピーのときは気にしていたんだけどね、いつからか雑に(=_=)頭とかお散歩中に草などが付いてたりするのが気になってしまって、ニオイ嗅ぐとなんか生臭いの!!!!洗うっきゃない!!となるわけよ(笑)ちゃーちゃんはいい匂いしてそう(^^)
結婚式、ことしはあと1件あるよー、最近になって続々と結婚ラッシュなの(゜-゜)まさか引菓子のシールにいるとはね(*^_^*)レーダーにちゃんとキャッチできて良かった(笑)
あのクールネック、スヌードから生まれたのね!!!あのスヌードが関われているなんて光栄だわ(●^o^●)
サイズが難しそうだけど、バンダナに保冷剤マキマキするより安定感あるし、とても良いと思う!!!

カワイイ♪

おはようございます♪

くぅちゃん、朝から襲われちゃったのね~(爆)
うちの弁慶は、かなりなお風呂好きでお風呂に入る時はお地蔵さまのように固まって動きません(笑)
冬場は湯船に浸けると、オヤジのような顔でウトウトしちゃいます(;^_^A

くぅちゃん天日干しの表情、最高ですね!

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとうございます♪
弁慶君はお風呂が好きなのですねー(^^♪きれい好きクンですねー(●^o^●)湯船ではうとうとまでしちゃうなんて、通ですねぇ^m^弁慶くんはお風呂上りはドライヤーをするんですか?うちは晴れの日を狙ってシャンプーして天日干しですが、やむをえず雨の日はドライヤーなかんじです(゜-゜)

天日干しされてるくぅの顔こそおやじっぽいですよね(笑)寝込みを襲われやられたーってかんじですね^m^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

