スポンサーサイト


色々と気になるの

部活でボールもやりました


100均で2個入りのモヤっとボール(古い?)
ギザギザして歯茎への刺激にも良いかな?あと柔らかいゴムなので噛みやすいみたい


 
投げたり、引っ張りっこしたりと遊び方色々

楽しそうにやっている割には今度は・・・


フリスビーをやるらしい
すぐにハカハカ


またまた違うものに目移り。
くぅの目の先には鳥さんが

色々と気になっちゃって部活に集中できないみたい
部活の貴重な時間があっという間に終わってしまったよ


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪

モヤっとボールね、買ったよ~♪
今ボール部休部中だからさ、使ってないけど楽しみヽ(´▽`)/

くぅちゃん、気もそぞろ(笑)
色々と気になるお年頃ですな。
チャーリーもすぐに飽きちゃう時あるよー。
あっ鳥さんには興味ないみたいだけど(笑)

せっかくの部活動の時間もあっという間に終わっちゃうね。
ひっぱりっこのくぅちゃんのお口に萌え~♡

コメありがと♪
バーンの後はブレイクダンスやってもらおうかな?(笑)

こんばんは!
以前、「ばびぶー」の名前でご挨拶させていただいた者です♪

分かる分かる~❤
ボステリって、気が多くていろんな物に興味津々ですよね!
他の犬種より目がいいから、めざとく小鳥やら通行人やらニャンコやらをガン見しちゃうような…

うちの弁慶は、ボールもオモチャも瞬殺です★
新しく買っても、5分で破壊しちゃう!(爆)
くーちゃんはオモチャ、長持ちしますか?

ところで、私もやっとブログを始めました♪
是非遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!

ちゃりままさんへ♡

コメントありがと♪
もやっとボール購入したのね*\(^o^)/*デビューの日が待ち遠しいわぁ♡気に入ってくれるといいなぁ♪( ´▽`)
最近暑くなってきたのもあってか、集中力たりないわで運動もままならなくて(; ̄ェ ̄)お散歩もうんぴしたら帰るーっ、てな感じでヽ(´o`;太っちゃいそう( ゚д゚)引っ張りっこのお口萌えだった?うれしいわぁ\(//∇//)\
うん♪うん♪ブレイクダンスも取り入れちゃって〜( ´ ▽ ` )ノ

弁慶ママさんへ♡

コメントありがとございます!!
以前もご訪問ありがとうございます♡ブログはじめられたのですねー!もちろんろん遊びに行かせてもらいますっ!!
最近のくぅは気になる物が多くて!!ネコも追いかけたことがありますヽ(´o`;あのときはどこまで行っちゃうのか、もし猫ちゃんを捕まえてしまったらどおしようと必死に私はくぅを追いかけた覚えがあります(; ̄ェ ̄)
弁慶くんもおもちゃを瞬殺なのですか!もちろんくぅもです(笑)なので丈夫なおもちゃしか与えられない状態です(>人<;)最近は結構硬めのおもちゃなどが多くて助かってます*\(^o^)/*
弁慶くんはどんなおもちゃで遊んでますか?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

