スポンサーサイト


電車でGOGOGO

電車に乗ってお出かけして来ました




リュックに保冷剤とウマウマおやつINです


くぅの大好きなばーばのお家に行くよん♪引っ越しして、電車で2駅先にあるので、ちょうど良い距離です

今まで、カートで電車に乗るもくんくん泣き叫び、飼い主が参りました状態で、電車に乗るのが臆病になっていました。

今回キャリーバッグを購入し、電車の再挑戦


地下鉄に乗るので、ホームは結構ざわざわしていますが、鳴くこともなく大人しかった



電車に乗り込み、取り合えずは立っていようと思い窓際に。地下だから景色がないんだけどね
少し震えていたけど、キャリーバックの蓋がメッシュになっているのでそこからアイコンタクトを取り、バック越しに身体を密着させていたら鳴くこともなく、おとなしくしていました



改札口を出たあたりから、もう出れると感じたらしく、モサモサし始めましたが、バックから出るとなんだか一皮むけたように見えましたよ(笑)



お家で待っていてくれたばーばに褒められて、うまうまもゲットで電車に乗るのも悪くないな、と思ってくれたらいいな

キャリーバックに変えるだけでこんなにも快適に電車に乗れるとは驚きでした

本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪

くぅちゃん、上手に電車に乗れたね!
おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ

キャリーバックで電車に乗ると、大好きなばーばに会えて、ウマウマももらえて、いい事づくし~ってインプットされたねヽ(´▽`)/

キャリーのメッシュから見えるくぅちゃん、じーーっとしていい子にしてるね。
良かった良かった!行動範囲が広がる事間違いないね!

やり遂げたくぅちゃんが一回り大きく見えるよ!

コメありがとー(^O^)
サッカー引き分けだったね(;_;)
なんとしても勝って欲しかったから、朝からドキドキしちゃったわ。
次に期待!ドーカナー?

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(*^_^*)
さすがフリースティッチだね(^^)こんなにもバッグの素材で反応が違うとは驚きだったよー(^_^)/カートだとまずエレベーターに乗らなくては習いからあの下がるときなどに感じるふわっとした感じが苦手みたいでしょっぱなから鳴く(T_T)バッグだと階段で行けるから良いし、フィット感がいいね♪いつも良いアイテムを教えてくれて感謝だよー(^^)行動範囲が広がりそうで嬉しい限り♪品川目標!!!!くぅにいいことづくしとインプットされてたら嬉しい~♡
サッカー、引き分け悔しいね(>_<)
次回に期待したいよね(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

