スポンサーサイト


ナイター部活

昼間は暑くても、朝晩は涼しくすごしやすい感じです
夜も日が長く、19時でも明るい

そんな好条件が揃っているので、くぅランで部活ナイターやりました


最近はお散歩ばかりだったので、久々の部活でやる気満々の様子ハカハカ顔もなぜか笑顔に見えちゃうね(笑)


寒い時期とは違って、すぐ休憩タイム
完全に伏せしちゃうと終了されるのをわかっているのか、おちりを上げながら休憩
待ってるからゆっくりしたらいいのに

このぐらいの夜の気温がつづくといいんだけどな


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわん♪
そうだね、19時でも明るいもんね。
その時間帯に部活動出来る環境が超羨ましいよ~
夜、チャーリー連れて部活動に向かう事は出来そうにない私。

暑くても、部活動なら張り切っちゃうところは一緒♪
ハカハカ顔は笑顔に見えるよね~(笑)
部活動終了するのがイヤでお尻だけプリっとするの?可愛いなぁ~♡

コメありがとー!
あのカフェは車で行ったの。パパさんいたのでね。自転車や歩きもOKな所だよー。もっと駅よりにあったら一緒に行く事も出来るのに~
うん、くぅちゃんママが好きそうなお店だよ。ご飯は雑穀米だった。いいでしょ~。
怒ると舌唇出る?≧(´▽`)≦アハハハ同じか~
あと口周りの髭や毛穴がピンピンするのも一緒?
ペチャ系はそうなのかな~面白いよね。

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー♪
今の時期が気候的にも、虫的にもナイター部活はやりやすいかも(^^)
夜部活をしに出かけるのは大変だし、暗くなってくると物騒だしね(>_<)

暑くても張り切っちゃうよねー♪楽しそうな顔見るとこちらも笑顔になっちゃう(^^♪真夏は短時間しかできないから体調見ながらやらないとだしね(>_<)

そうなの(笑)休憩したいけど、しちゃったら疲れたならやめようか?っとなるのを知っているらしい(笑)おちりだけプリッとあげて休憩になっているのかね?

あのカフェは歩きでも自転車でもいける範囲なんだー!!さすが都会だよ、家からそのくらいの距離にカフェすらないよー(T_T)そのカフェにいつかみんなで行ってみたいなー♡

1件車で比較的すぐのところにワンコOKカフェを見つけたから行ってみようかと(^_^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

