スポンサーサイト


特等席

連日のサッカーワールドカップで早起きしているパパさんこうゆう時だけばっちり起きるんだよねー(笑)
くぅもお付き合いして特等席でうとうと



なにこの顔(笑)とろけちゃって

でも、得点が入ったりすると拍手したりバンザーイしたりして、くぅも大興奮(笑)拍手に反応するらしい

せっかくのパパさんのふところでもゆっくり寝れないくぅなのでした。

がんばれ日本


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

いや~ん、くぅちゃん、とろ~んとしちゃって、可愛いのぅ~(//∇//)
うちもね、本田選手がゴール決めた時、ワーーーッパチパチで、
チャーリー、めちゃダッシュで起きてきて、びっくり眼になってた(笑)
その後はずっと一緒に観戦。
拍手には弱いみたい。。。。くぅちゃんも拍手に反応するんだね。
一緒一緒(笑)

コメありがとー!
親指、あとひと踏ん張りだわ。ステロイドは早く終わりにしたいしっ
確かに梅雨とは思えぬ週末だったね。暑すぎ(;・∀・)
たぬきさん、うんうん、どちら様?って感じ(笑)
今度の的は尻尾らしいよっ

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー♡
パパさんのふところに入り込んでどや顔でしょ^m^ソファーの狭い所にひしめき合っていたよ(笑)私は完全アウェイな感じー(=_=)
ちゃーちゃんも拍手に反応するんだね!!点が入って突然わー!!!となるから驚くのかね((+_+))そのあと一緒に観戦したんだねー(^^♪
次の試合は平日だからリアルタイムではみれないのが残念(>_<)

うちも昨日、やたらと指をなめてて、触ると手をひっこめたりするの、何かあったのかな?舐めると毛も薄くなりそうだし、赤くなりそうだし、気になる!!
ちゃーちゃんはぬいぐるみとか壊すのがっけこうスローだね、じっくり遊んで壊すタイプ?耳の次はしっぽ(笑)順番に笑
うちはとにかく壊すって感じで瞬殺(=_=)勘弁よ~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

