スポンサーサイト


ボステリグッズ

以前に買ったボステリちゃんシリーズ


車のステッカー
くぅっぽいかなと(笑)



1人で写したので斜めってます(笑)

このステッカーを見かけたら、くぅが乗ってるかも?


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似てる似てる~(゚∀゚ )
最初見たとき、このボステリちゃんは女の子ね!と思った。
くぅちゃん、女の子みたいな優しいお顔だもんね。
目がクリクリしてるところとか、うん、似てるー♪

あのステッカー発見したら、inくぅちゃんだねっ(笑)

コメありがとー
昨日はチャーリー爆睡してた(笑)くぅちゃんはまだ寝れないのね・・・
梅雨のせいだねえ。。。食欲はある?
食欲ないと、便秘がちになるでしょ~。早く梅雨が明けていっぱい遊べるといいよね。あっ暑すぎるか~(;´д`)
サチャインチオイル、ナッツの味がして美味しいの。開封して2ヶ月以内に消費しないといけないから、私もドレッシングでいっぱい使うつもり(^O^)
酵素、気になってた?きっといいに違いない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♡

コメントありがと♪
ステッカー、似てる?(笑)ステッカーのほうが乙女な顔してるよね(笑)ちゃーちゃんもお目目クリクリでキラキラだよねo(^▽^)oちゃーちゃんのほうが幅がくぅより広くて大きいと思う!今度会った時に比べてみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃーちゃんは昨日は爆睡できたかー(o^^o)よかった♪くぅはなんだか昼間寝て、夜行性になってる感じ(; ̄ェ ̄)やんなっちゃうよー(>人<;)うんぴ出たー!量はちっと少ない気するけど(´・_・`)
早く部活したいけど、暑いのはそれはそれで問題だよね(O_O)でもお家にこもりっぱなしになるよりはいいかね?

小林さんへ!!!

コメントありがとございます!!数ある中、このブログに遊びに来てくださりありがとうございます!すごく嬉しいですo(^▽^)oそしてそして、小林さんのお家の子と、瓜二つとのことで\(//∇//)\
是非是非、拝見したい気持ちでいっぱいです!!!ブログ等やっていないとのことで、わたしからはこの場からメッセージを発信することしかできないのがもどかしいですが、もしまたこのブログに遊びにきてくださり、このコメントを読んでいただけたら、パソコンメールか、何か連絡取れるアドレス等教えて頂けたら嬉しいのですが(≧∇≦)どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)
もしかして兄妹かもしれないですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とてもうれしいコメントありがとございました(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小林さんへ♪

先ほどメールを送らせてもらいましたが、無事はいりましか?
もしも入ってなかったらと思い、こちらにもメッセージを残しておきます(=゚ω゚)ノ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

