スポンサーサイト


凹んじゃったの

梅雨入り中は思うようにお散歩や部活ができません
我が家のわんぱく君は体力充電を早々に完了した様子で、いい加減部活に励みたい様子です

雨がずっと降っているわけではないので、曇っている間にお散歩や部活をしているのに、今朝は早起きして階段上でウロウロしてました

私が階段を降りようとすると・・・・


もしや部活するの?と顔をひょっこり覗かせます
お仕事に行ってから、帰ったらくぅと遊ぶからね寝んこして待ってて



凹み顔解り易い子だこと
今日も明日も雨が降らなければお外行くから心配しなくていいよ
なーんか昨日の夜中から落ち着かないくぅ。気になって爆睡できなかったよ


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

くぅちゃん、お外で遊びたいモードなんだね。
って、曇りの時間帯でちゃんと部活動しているのに、まだ足りないって?!
ひょっこりお顔をだして覗いてる姿って可愛いよね~
くぅちゃん、ママの言っている事がわかってるね。
エライな~
表情で伝えてくるし、会話ができてるねっ!!!
ママが帰ってくるまで、爆睡して待ってよーね(*´∀`*)

うちも、昨日の夜中から落ち着かなくて、さっきもずっとウロウロしてた。
本当なら爆睡の時間なのに。
天候のせいかな?

久しぶりに洋服作ったよー。私も停滞してた(笑)
梅雨でお外に出れないと、洋服作り復活する兆し!
くーちゃんママ、途中で止まっちゃったのね。気分のらない時あるある。
きっと、またブームがくるよ~(^v^)
腕立て伏せポーズには笑ったよ~カチンコチンになってた(゚∀゚ )

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(^^♪
曇りの時間帯狙ってお外にくりだして、夜も寝てたから満足してるのかと思っていたら、足りなかったんだね(@_@;)
ひょっこり顔出すのってボステリちゃんて好きじゃない?(笑)
だんだんと言葉の理解が増えて行ったよ~♪理解は嬉しいけどしゅん。とされるとかわいそうになっちゃう(T_T)
ちゃーちゃんも夜中ウロウロしてた??同じだね!!!やっぱ天候のせいかね?しばらく夜中徘徊が続くのだろうか・・・(=_=)
ママさんも久々のちくちくだったのね♪なんか停滞時期のやる気満々の時期が激しくて、こうゆうの作りたい!!!!と思えばやるんだけど、なんか神が舞い降りないわ(=_=)リメイクから助走付けて再開しようかな(^_^)/
ちゃーちゃん、お天気悪かったりで部活お休み中だから、身体がなまらない様に筋トレに励んでるのかと思ったわ^m^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

