スポンサーサイト


衝動買い

梅雨入りした関東地方
ジメジメでキノコが生えそうな季節の到来です。

そんな中、またもや飼い主は衝動買いしました

ボステリを愛する人は目にしたことがあるかもしれませんが、

じゃーん


この写真のくぅ、いやにキリっとしてる(笑)どしたんだ?

ボステリや、フレブルさんをモチーフにしたものにめっぽう弱い私、即買い

ネットでよく見かけていたのだけど、どこに使う?と自分にいい聞かせ、買うのを留まっていたのですが、立ち寄ったお店にあったので、気持ちが抑えれず

これからもボステリグッズを買うのをやめられそうにないわ


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~ このフレブルさん? モチーフが可愛いぃ!
私もママさんと全く同じなので、、こんなにステキなマットを目にしちゃったら
間違いなくお買い上げ~♪ しちゃうわ(^_^;)

いつも気が付くと物がかごの中に入っていて、お財布を取り出してレジに並んでるの!(笑)
でも買って後悔してなければOKよね~♪

分かるわ~!

分かります!
私も白黒ワンコのイラストや柄の物を見ただけで買い占めたくなる衝動に駆られます(笑)
この前は、必要もないのにフランフランでボストンマグカップを2つも買っちゃいました~
値段も見ないで買っちゃいました(爆)
多分、マグカップにしては高かったに違いない…
でも可愛いからいいの!!!

No title

おはよ~♪

(ΦωΦ)フフフ…買ったのね・・・ボステリグッズ!フレブルちゃんかな?
くぅちゃんの白黒ラインと似ているねーーっ
ついつい買っちゃうのわかるわ~。
どんどん増えていくボステリグッズ(笑)

くぅちゃんのマットになるかな?

発見して買っちゃうのが楽しみのひとつよねヽ(´▽`)/

コメありがとん!
品川ね、テラス席OKなら結構あるんだけど、店内OKが全然なーーい(>_<)これからの季節は厳しいわ。。。。

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます!
ママさんも同じですか♡
最近の雑貨屋さんは白黒グッズが増えてきている気がします!!この日、このマット以外にもトートバッグやミニバック、ペットボトル入れなどもあってヤバイ!!!!!全部ほしいくて・・・。でも今日はマットだけ!と決めてお買い上げしました(笑)他もかわいかった~♪最近CMとかでもボステリが出ていたりと、益々ボステリファンが増える予感がしちゃいます( *´艸`)

ばびぶーさんへ♪

コメントありがとうございます!!
フランフランのマグカップに白黒ワンコ柄のがあのですか!!!!!こりゃあチェックしなくては!!!!そうそう(*'ω'*)気に入れば良しです(*ノωノ)
最近白黒グッズが以前より品揃えが良いですよね( *´艸`)嬉しいけど翻弄されちゃいます(*´Д`)次はキーホルダーが欲しくて('ω')ノまた探しているうちに違うアイテムにも心奪われちゃうんだろうなー♡

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとん♡
買ってもーた!!!!発見したとき、あまりの心の高鳴りに汗かいたー(笑)ちょっとワイルドなフレブルさんなのか、ボステリなのか謎だけど、くぅがこのマット見たとき、ちょっと後ずさりしてた(笑)くぅのベッドに敷いてみたら、上に寝ていたよ(´・ω・`)

ついつい買ってしまうー!!!ヤバイね、お買い物症候群だ(*´Д`)誰か止めてくれー(*ノωノ)
と言いつつ、白黒グッズを探してしまうわー♡

品川は結構テラスワンコOKなところが多いんだねー(^◇^)戸塚は全然ないの!!!!だから羨ましいよー(∩´∀`)∩梅雨の時期はテラスはきついね(;'∀')店内OKな所、増えたらいいのにね( ゚Д゚)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

