スポンサーサイト


梅雨入り

梅雨入りした関東地方
すっきりしないお天気です
じめじめしてわたくしの髪の毛はボンバーしております

気温はだいぶ下がり、過ごしやすい感じかな?
くぅは気持ちよく寝ています



お手手がなぜかきゅっと握っています(笑)どんな夢をみているのかな~

最近よく寝ています
そうゆう気候?
そうゆうお年?

夏に向けて体力温存

気候の変化に体調を崩さない様にしなければ

昨日、「アンビリーバボ」見ましたか?最後のコーナーでわんこの虐待のことがやっていました。見て涙が止まらなかったです。虐待、、、人間でも動物でもあってはならない事。そんなことはなくなってほしいと願いたいです。

本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

くぅちゃんの手、猫の手みたいになってるね!可愛い♪
そういう所がイチイチ可愛いだよねーーっ(笑)

梅雨の影響があるんじゃない?
うちもよく寝てる気がする・・・・やる事ないしね(笑)

夏バテ知らずになるよう、体力温存してもらいましょーヽ(*´∀`)ノ

パトリック、見たよ!ショックすぎる映像だった(;_;)
ヒドイ人がいるよね。
今は元気で幸せに暮らしているのが救いだよ~
虐待0になりますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとー!!
低気圧のおかげでおとなしいよね(笑)雨だとお外にも出れないし、寝ていてくれると助かる(笑)お手手きゅはなんだろね?かわいいと言ってくれてうれしいわー♡
パトリックの話、かなり衝撃だったよねー。ミイラの様だったのに、まさか生きていたなんて!!生きたい、とゆう気持ちが後の幸せな生活に繋がって本当に良かった!!飼い主さん、許せない!!!今は丸々としていて幸せそうだったよね(≧∇≦)可哀想で泣いてたらくぅが来てくれて、なんとも言えない気持ちだった。くぅを飼い始めてから、テレビで可哀想な思いしているコを見るとくぅだったら、って置き換えて考えてしまう様になっちゃって。切なさ倍増だよ(>人<;)

No title

いや~ん♪
くぅちゃんのギュッと握っている手の中に指を入れてみたくなるぅ~ヽ(^。^)ノ
可愛過ぎる寝姿!一緒に添い寝したくなっちゃうわ(#^.^#)

私もアンビリ見ましたよ・・・
あまりの衝撃映像に絶句と言うか、怒りで震えてました!
でもその後の元気な姿を見て安堵したと共に、うちのワンズ達がすっごく
愛おしく見えてきて・・・
多少、悪戯されても「 いいのよ~♪」って甘くなっちゃったりして・・・(^_^;)

うちのワンズが勘違いする前に、飼い主がもっとしっかりしなきゃだわっ(^^ゞ

夏&たすママさんへ♪

コメントありがとうございます(*'ω'*)
この手ぎゅはなんなんでしょうね(笑)なにか夢みているのかしら(笑)
雨の日は添い寝したくなっちゃいますよねー( *´艸`)ずっと寝ていたいわー(´・ω・`)
アンビリーバボみましたか( ;∀;)パトリックのかわいそうな姿、きっとずっと忘れないと思います。。。わたしも怒りで震えました(; ・`д・´)生きていてくれて良かった、そして幸せになって良かった(;'∀')見ながら泣いていたら、くぅが寄ってきて愛おしい気持ちが湧きあがりました(*_*)出会えてよかったーと思いました、いまでもきっと辛い思いをしている子がどこかにいるのかも、と思うと居たたまれない気持ちになります。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

