スポンサーサイト


お買い物に行きました

先日、チャーリー君とおソロのリュックをちゃりママさんとおデートした時に購入
リュック背負ってお散歩へ

初めてのモノに敏感なくぅ、なんか子ザルみたいになりました(笑)


リュックにフックがついているのでハーネスの感覚でつけれるので便利です
もちろん保冷剤もINしてますよ


気に入ってくれたようです実に単純な子です(笑)


我が家の住む町、個人商店や車販売などお散歩がてらに行けるお店がいくつかあり、この日は手づくり豆腐屋さんに行きました
週に1度の販売なんです貴重だー


店員さんがワンコ好きな方が多く、皆さんに可愛がってもらいました(*^_^*)
お豆腐、すっごくおいしかった

本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~♪ おそろのリュック登場だ~(n‘∀‘)η

くぅちゃん、バッチリだねっ!似合ってるよ~
お洋服も可愛い~♡
リュックとの相性も('∇^d) ナイス☆!!

保冷剤効果あった?
チャーリーを見てて、多分楽なんだろうな~って思ったけど。

週1のお豆腐屋さん、貴重だねー!
美味しいんだろうな~
くぅちゃん、リュックにお豆腐入れて、お買い物犬になっちゃう?(笑)

腰の紐の長さどうした?カットしなくても大丈夫だったかな?

コメありがとん♪
クールタイね、フレブルちゃん用だったからか、大きすぎた感じがするの。かなり首長にみえるよー( ̄▽ ̄;)
確かに、保冷剤は大きいのが入るからいいよね。あれ2個いれられるんんだよー(*^^)v
親指ね、また腫れちゃった(;_;) 週末に病院行こうと思ってるよ。
親指は普段の生活ではあまりあたらないから、平気そうなんだけど。
菌が入ったのかな?
梅雨入りしそうだね・・・・やだな・・・(>_<)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(*^_^*)
おソロのリュック、ようやく登場♪
なかなか良いね(^^)おすすめしてくれてありがとー♡
保冷効果あったと思う(^^♪張り切って歩いてたよ(笑)
腰の紐は少したらんとなったけど、うちは切るほど邪魔な感じにはならなかった!!このリュック、この夏大活躍だね(*^_^*)これにクールタイを付けたら完璧だよね(*^^)v

親指の具合どおかな?
少し草とかも湿っているから余計に菌などがはいりやすくなってしまったかな?良くなるように願っているからね((+_+))
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

