スポンサーサイト


お宿♪

旅行2日目に当日予約できたお宿は、『スマイル・わん』さんです
伊豆高原にあるペンションで、とてもペンションのご主人は感じの良い方で、このお宿を取れてラッキーでした






アットホームな感じで、自然に囲まれた場所にありますお散歩も気持ちよかった


玄関を入ると、ウェルカムボードがありました

そしてそして、玄関には散歩グッズがずらーり
うんぴ袋や足ふきタオル、肉球クリームまで置いてあり、どんどん使ってくださいねとすごいおもてなし



もちろんちっこ用の水まで完備


そしてそしてそして、一番の魅力
露天風呂です
湯船には一緒には入れないのですが、お風呂中、ワンコが一人ぼっちにならないようにと、お風呂の隣にケージがおいてあるのです

もちろんここにもちっこシートなど置いてあり、とても親切


お風呂に入ってると、くうが上から覗いてる、というわけです(笑)
意外にも大人しくしていてくれました



チェックアウト時にはこんなお土産も
こうゆうプレゼントって嬉しいですよね
最後まで感激でした
また行きたいです

そうそう、もう一つ
お部屋でくぅはあまりスンスンしなかったんです。それってちゃんとキレイにされてる証拠ですよね
清潔で快適に過ごせました

帰り道編に続く


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペンションに泊まったんだねー!
当日でもとれてラッキーだったね(^O^)

わんちゃん連れメイン
のペンションかな?
お散歩グッズが充実してると嬉しいよね~。
いつでも、気軽にお外に行けるし、ウェルカムな感じが伝わるもんね。

露天風呂にゲージ!!!!すごーーーっ
はじめて見たんだけど!
不思議な絵だわ(笑)
でも、これなら、お部屋で一人にならなくてすむからいいよね~。
入浴中、上からくぅちゃんガン見だったかな?(*≧∀≦*)

お土産、嬉しいよね~。骨型のものは何?ボタン?クッキー?

くぅちゃん、お部屋スンスンしなかったのね~
うちはお泊りに行くと、長い事パトロール隊になってるよ。
くぅちゃん、意外と度胸すわってるんじゃない?
とってもお利口さんだよ~♪
綺麗で親切なお宿に泊まれて良かったねーー(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ!

コメントありがとー(^^♪
このペンションはワンコ連れメインな感じ♪でもペンション内でワンコがちょろちょろしてる感じもなくてなんとなく安心(笑)ワンコ用ごみ箱も外に置いてあったりでとても親切♪
お風呂にゲージすごいでしょ(笑)!!!!!私も初めて(笑)お風呂より上にあるからお湯もかからなくて濡れる心配もなくて、結構居心地良かったみたい^m^上から覗き魔してたけど、みる価値なしって感じで最後の方、寝てたし(笑)お土産の骨型のはクッキーだよ(*^_^*)これはペットグッズの中にあっていただいたよ(^_^)/
意外に度胸すわっているかな?それだとうれしいなー!!意外に大丈夫かも?とくぅ自身が思うことも多かったかも!場所が変わったりすると平気だったりって事があるよね(^^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

