スポンサーサイト


旅行2日目☆

旅行2日目、いよいよ目的地の伊勢神宮へ車を走らせました


自然豊かで景色が良いこと
晴れていて気持ちよかったです
でも、気温もそれなりにあったので、暑い




伊勢神宮に到着。
残念ながらペットは入れないので、くぅには車でお留守番してもらいました。。くぅごめん。


とても神聖な場所。
なんだか異空間にいるようでした。

2日目はくぅにとってはあまり楽しくない日になってしまいました。

このまま家に帰ることも考えたのですが、1泊目が車中泊とゆうこともあり、急きょ伊豆へ1泊が決定
当日の予約だったのですが、ちょうど素泊りだったのですが空いているお宿に予約できました

素泊りだったので、ペットOKなお店で夕飯を頂きました


まだ時間が早いのもあり、お客さんはうちだけでラッキー
このお店には看板ワンコがいましたバッチリカメラ目線(笑)




残念ながら、ワン飯はおいてないから、ママさんのご飯(白米ね)をあげるよー


注文したのはサバの塩焼き定食
なぜかアジの塩焼き定食が来た
こうゆう時、お店の人に言えないんだよね~アジはアジでおいしかったので、良しとしておきます(笑)


次回はお宿に続く


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

伊勢神宮に到着だね!
とても神聖な気持ちになるでしょ~(行った事ないけど想像でね)
一生に一回は行ってみたい所。

くぅちゃんは車でお留守番は平気だった?
寝てたかな?

鯵の塩焼き美味しそう~。あまりお魚食べないけど、たまーに焼き魚欲しくなる(笑)
オーダーと違う物がきた時、言えないタイプ?(笑)
それが好きな物だったら、いいか~と思うけど、かけ離れてたら
言うかな~

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(*^_^*)
伊勢神宮、1度は行く価値ありだよ(^^♪
自然豊かな中にあるからお散歩も気持ちが良いのだけど、ペットの入場は残念ながらできないようで(T_T)ただ、近くにペット預かってくれるところがあるみたいなの。あずけようと思ったら営業時間が10時からで、うちが伊勢神宮に「ついたのが8時・・・(>_<)くぅにお留守番をお願いして、超特急で見物してきたよ(*_*)なんとも計画性がない飼い主。。でもくぅは普通に寝て待ってた(笑)
うふふ(^^♪オーダーと違うものきて、よっぽど違ったら言うかもね^m^
ただこのお店のおばちゃんのキャラが強くて、言いにくかったってのもある(笑)
ちゃり家はあまりお魚は食べないの?お刺身とかは食べたりするかな?

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

