スポンサーサイト


部活♪

朝にくぅランのお預け中だったくぅでしたが、予定通りに飼い主帰宅後にさっそくくぅらんへ



キラキラスマイルで張り切っています(笑)


キャッチも連続でできるようになりました


もういっちょ



この2足歩行キャッチが定番です



いつもの同じ部活なのに、楽しくて仕方ないくぅでした

蚊よけを付け始めました
ちょうど背中に蚊がとまるのを発見したのですが、すぐに蚊が退散していました、ちゃんと効果があるようです


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよ~♪

くぅランしたねっヽ(*´∀`)ノ
お預けだったから、余計に嬉しかったかな?
ちょっと手に入らない状況って大事かな~って思うわ~。
うちは、結構言いなりで、ダメ男の傾向だし(笑)

二足歩行キャッチが得意なんだね!
決まってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんにちは!
うちも1歳4ヶ月のボステリ♂飼いです。
初コメでーす♪

くーちゃん、すごい!
ナイスキャッチですね~
うちは超ビビりなので、ディスクを投げると逃げちゃいます(T▽T)

背中の蚊よけ、うちとお揃い♪
だけどうちはお散歩中に何度も落ちてしまって、既に3個も紛失しましたΣ(T▽T;)
軽く輪ゴムとかで留めた方がいいかもです!

ちゃりママさんへ♪

コメントありがとう♪(´ε` )
朝は時間に余裕がなくて、お散歩などいってあげられないからくぅも朝練したいのかな?
ちゃーちゃん、いつもカフェなどでお預けしてて、立派だよ!全然ダメ男じゃないない!!公共の場で待てる立派な男子だよー♪

二足歩行キャッチ以外がなかなかできず(^◇^;)投げ方を変えればいいのかね(; ̄O ̄)

ばびぶーさんへ♪

コメントありがとうございます♪(´ε` )ご訪問とてもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ばびぶーさんのコはまだ1歳なのですか(≧∇≦)可愛いだろうなぁ♡おもちゃなど投げると逃げちゃうのね(>人<;)怖いのかなー?
遊ぶときはどんな引っ張りっことか、一緒に追いかけっことかがいいのですかね?投げても怖くないって思ってくれたらいいのになー|( ̄3 ̄)|
虫除けのオソロですか(≧∇≦)
確かに、激しく動くと取れちゃってました!なるほど♪輪ゴムとかで留めるのがいいですねー(・ω・)ノ教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
ばびぶーさんはブログなどはやっていないですか?やっていたらご訪問したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

