スポンサーサイト


日常の風景

日曜日の夕ん歩♪
みんなでのんびり歩きました

くぅとパパさんのお散歩風景でも撮ろうと後ろからパシャリ



2人の後ろ姿撮りたかったのに、自分の影がでかでかと写ってしまった(笑)邪魔だねぇ

いつもそうなのですが、くぅは私かパパさんが後ろに居ると振り返って待ってくれます



この顏、たまらんです

写真を撮ることを忘れて、はいはーいとみんな並んでお散歩を楽しみました

ごく普通のお散歩風景でした


本日もご訪問ありがとうございました

ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかる~!後ろ姿を撮ろうとすると、自分の影がデカデカと入っちゃうんでしょ(笑)
角度によって難しいよね~

それにしても、くぅちゃん、その振り返りのお顔、可愛すぎでしょ~♡
みんな一列に横に並んで歩くのが好きなんだね♪
パパママもそうだと思うけど、くぅちゃんにとっても至福の時間なんだろうな~ヽ(´▽`)/

コメありがとー!
お肉減らして数値が戻ったらさ、そのままお肉減っちゃう?それ、可哀想すぎなチャーリー(;▽;)
お肉の量はなんとか戻してあげたいな。
あのリュックね、背中の部分がネットで、保冷剤入れられるようになっているの。良さそうでしょ~。
あとは、自分のおもちゃは運んでもらおうかしら(笑)
くぅちゃんもリュックデビューする?

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(*^_^*)
影がでかでか過ぎて、なんか自分の体系をもでかい気分になったよ(=_=)
皆で並んで歩くだけで至福~♡くぅがいなかったらこんな気持ち味わえなかったかも(^^♪
振り返った表情がなんとも言えぬ可愛さ(親ばかです♡)

ちゃーちゃんの血液検査が正常になったらお肉の量元通りにできるといいよね(>_<)スポーツ男子にはお肉必要だもんねー(^^)
リュックの背中側、メッシュになっているのねヽ(^o^)丿
それは素晴らしい!!!!!ぜひリュックデビューしたいわー(^_^)/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

