スポンサーサイト


太陽の力

今日も、良い天気

朝からお風呂に入り、濡れた身体を乾かすのを兼ねて、
今朝は青空ごはんしました




実は今朝、食欲がない様子だったのですが、お外で食べると気分も変わったようで完食
ご飯を食べ終わる頃には身体のも乾いてました
太陽の力はすごいですねー


本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

光合成ですね~(^o^)

No title

こんにちは(*^_^*)

朝からサッパリ&ピクニック気分で気持ちの良い一日の幕開けとなりましたね♪
太陽で自然乾燥だなんてワイルドで素敵です!!それは食欲も出ることでしょう(*^^)v
そっか、これから暑くなる季節は朝風呂にしてお庭で自然乾燥&ご飯が良いかも
ですね~ヽ(^o^)丿
あ、夏目は綺麗になった途端 芝生にゴロゴロしちゃうから気を付けて見てないとだわ(^_^;)

No title

こんばんはーーー✩

あらん、くぅちゃん、朝シャンしてお外ご飯なんて洒落てるわね~ヽ(*´∀`)ノ
気分が変わって食欲も出たのね!
太陽の力ってすごいよね~(*^^)v

そうそう、ペット博で買ったぬいぐるみね、結構丈夫でいまのところ大丈夫だよ~
はじめて長くもっているかも!(笑)

もとさんへ♪

コメントありがとうございます!!
くぅといっしょに光合成を楽しみましたよー(*^_^*)
朝の陽ざしはなんだかさわやかでGOODでした(^^)でもかなり暑くて途中でわたしもハカハカでした((+_+))

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとうございます♪
朝からワイルドだろ~(笑)です!!お天気がよかったので急きょ朝風呂にして天日干ししたらほんとあっという間に乾きました!すぐに乾いた方が皮膚にとっても良いですもんねヽ(^o^)丿おすすめです♡そうか!夏目ちゃんは天日干し中に草まみれの恐れありですね(>_<)芝生に侵入禁止にして乾いたらOKな感じにしたらよさそうですね(*^^)v
朝ごはんを夏目家のお庭で食べたら気持ちよさそうですね(^^♪ぜひ実行を(*^_^*)

ちゃりママさんへ!

コメントありがと(^^♪
お天気がよかったから天日干しに最高だ!!と思いついて、まだ寝ぼけてるくぅを襲撃してお風呂いれちゃった^m^大人しくてよかったよー(*^_^*)少し抜け毛がいつもよりすくなかった(^^)そうゆう時期なのかなー?
太陽ぎらぎらですぐ乾いて殺菌にもなっていそうでよかったよー(^^♪
朝ごはんもはじめ食べたくなさそうでも場所を変えるだけで完食してくれたからよかったよー(^^)今の時期が一番お外でたのしめるね(^^♪もう少し暑くなってきたらこんどは熱中症にならないように気を付けなくちゃだもんねー(>_<)ちゃーちゃんも今の気候をたのしんでねー(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

