スポンサーサイト


部活♪

いつもの部活です
だいぶキャッチができるようになりました
と言うか、飼い主の投げ方がましになった、のほうが正しいかもしれません(笑)




ナイスキャッチ



低空キャッチはまだできず、大股開きキャッチ




なんか怖い(笑)2本で歩くワンコ



おちょぼ口くぅ、どおですか?(笑)
戻ってくるときは大抵ゆっくりくねくねしてきます



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉっ!! くぅちゃん、キャッチしてる~ヽ(´▽`)/
すごいすごい!!
あっ飼い主の投げ方によるって、わかる~~
ふんわり飛んだ時はキャッチしやすいよね。
うちも投げる側が調子いいと、キャッチしてるよ(笑)

二足歩行(笑)あるある(笑)

おちょぼ口(笑) これはないない(笑)

うちはお口がでっかーーーだからさ、おちょぼ口って難しい(笑)
ゆっくりクネクネして戻ってくるの?
面白いね~。どんな気持ちなのかな?
フリスビー、渡したくないな~とか??

コメありがと!
あの温泉spaね、めっちゃふわふわで柔肌になったよ~。
あまりの変化にビックリしたよ。
普段、トリミングに行かないから、自分でするシャンプーとの違いに驚いたってのもあるのかな。
入浴剤いれておうちSPAしてみたくなったよ。家だと逃げ出しそうだけどね~(*≧∀≦*)
くぅちゃんはお風呂好きだよね。
入浴剤はいれる??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♡

コメントありがとう♪( ´θ`)ノ
低空飛行キャッチするには狭すぎる庭で残念σ(^_^;)
ジャンプでキャッチが定番になってる♪
なんかダッシュで戻らずクネクネするの、なんだろうか、もう疲れてやめたいけど楽しくて辞めたくないみたいな感じなのか、なんだか恥ずかしいようなって感じかね(笑)おかしな行動が多い子なの(笑)
ちゃーちゃんはキャッチのバリエーションたくさん持ち合わせてるよねっ!羨ましいよぉ♪顔の表情もイカしてるし( ̄+ー ̄)
おちょぼ口はないかぁ!たぶんたまたま歯でフリスビーを咥えれずタルタルのみで挟んでるっぽい(笑)

スパで柔肌になっていいなー!!そうだよね、ボステリはトリミングとかしなくて自宅でお風呂だもんね、シャンプーでガシガシ洗っておしまいだから、柔肌どころじゃないわ(笑)
入浴剤はいれたことないんだけど、こんど入れてみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))お肌に優しい系だったら大丈夫かな♪
ちゃーちゃんも湯船好きになったかもよ(o^^o)
次の入湯が楽しみですな♪(´ε` )
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

