スポンサーサイト


階段

我が家、リビングが2階にあるため、階段を下りなければ外には出られません
くぅは階段を下りることができません

インターフォンが鳴って来客があった時のみ吠えた勢いで玄関まで駆け下りれるのですがね(笑)

お散歩中に階段があっても下りられるのですが、家のはなぜかダメなのです。すべるからかな?





いちようは下りてみようかと試みているようですが、勇気がでないらしい



荷物が多いと一気にもてないので、くぅは運ばれる順番待ち。
待ってる間早く下せとヒンヒン鳴いています




くぅお待たせー
この顔、好き

抱っこ催促、これたまんなかったりする(笑)
抱っこ催促されたくて階段の練習しなかったりする(笑)

足に負担だし・・・なんて言い訳してみたり

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪

階段があるんだね!お家の階段は降りれないわんちゃんっているみたいね。滑るのと、傾斜がキツイとかかな?

抱っこオネダリ~可愛いくぅちゃん♡
確かに、そんな顔で抱っこ~ってされたら、階段降りれなくていいって思うかも!
うんうん、足の負担も減らしたいしね。
ピンポーンでテンションあがった時は降りちゃうって事は、全くダメじゃないから、今のままでいいんじゃない?

しかし、興奮すると降りれるっておかしいね(*≧∀≦*)
すべらないように気をつけてね♪

オネダリ顔の時のお鼻お口周り、逆ハートっぽくていいな~(//∇//)

コメありがとー!
ビーフシチューね、とろけたよっおいしすぎ♪
最後のアングル良かった?あれね、パパさん撮ったの(笑)
やっぱ、パパさんには勝てないな。クヤチー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃりママさんへ♡

コメントありがとう(o^^o)
ほんとだ!お口が逆ハートだ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい発見ありがとう\(^o^)/
2階がリビングだからいちいち階段を上るから、良い運動になってるよ(笑)でもおばぁちゃんになったらキツイなぁと思ったりする( ̄◇ ̄;)どうしよっ!
ピンポンが来たときだけ駆け下りるのやめて欲しいわ(ー ー;)それこそ危ないったらないよーσ(^_^;)阻止しなければ!!

ふふ♡
あのちゃーちゃんの写真はパパさんが撮影者だったのか♪( ´θ`)ノパパさん、どんな態勢で撮影したのかな?寝そべって撮ったような感じするー!ハズレかな?
ビーフシチュー、食べたいー!プロの味なんだろうなぁ(@ ̄ρ ̄@)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

