スポンサーサイト


雨はイヤ!!

昨日の横浜は雨模様でした
昼間少し日が差したかと思ったらまた夕方には雨。
くぅはお家の中でジメジメと過ごしました

ボール遊びをしても、なにか物足りない様子ですぐにゴロゴロ
やる気ないならいいけど、寝てばかりじゃ夜寝れなくなっちゃうよ?


実はくぅランがかなりお気に入りみたいで、気が付くと玄関に行き外へ出たがり、くぅランで遊びたがるのです。
でも。雨だもんさすがに雨の中の部活は勘弁だよー
くぅにとってはお天気などお構いなしだもんね


ほぼふてくされ状態のまま大人しく寝たくぅでした




本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~(^o^)
雨でワンズもみんな退屈だったね
くーちゃん、ランが気に入り過ぎて雨でも遊びたかったのね(^_^;)
よし!次は屋根付きに挑戦~っ(笑)
今日は遊べるね♪

No title

おはよん♪

くぅランがえらく気に入ってるって?!
そりゃそうだろーーーーっ
マイランがあるわんちゃんなんて、そういないからねえ。
外の空気を吸えるし、お部屋より力いっぱい走れるし、
危険(?)がないし、とーってもいい場所よねん(*゚▽゚*)

雨の日は寝るしかないって?!
半開きだよ(爆)

コメありがとね。
そうなの、砂がすごいよ。かなりしつこく奥底までいるの(^_^;)
くぅちゃん、川で飛び込まなきゃいけないルール持ってるんだ(爆)
何で何で??聞いてみたいわ~
飛び込む=泳ぐ だよね。泳げる?

リブのお店ね、見つけては買ってるので、あれなんだけど、
HINODEYAさん
http://item.rakuten.co.jp/kijihinode/s43762/

とか、
布の店ブーケさん
http://item.rakuten.co.jp/buuke/c/0000000252/

なんか、種類多いかも。

てりままさんへ♡

コメントありがとーヽ(^o^)丿
雨だとやる気も起きず気分も雨だよねー(=_=)
ふふふ(笑)屋根付きかあ^m^簡易屋根でもありだもんね(*^。^*)
やねがあったらナイターもできちゃいそうでおそろしいわ(>_<)
今日は遊べると思ったら外がなんだか暗いよー(T_T)
今日って雨降るんだっけ?
仕事終わったら即効帰宅して部活に励まなくては!!

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(*^_^*)
くぅラン、極小だけどね(笑)気に入ってくれて嬉しいんだけど、しょっちゅう玄関でヒンヒン鳴いてるの(=_=)抱っこして部屋に連行しての繰り返し(=_=)

ふて寝してもお天気は変えられないし困っちゃう(T_T)ちゃーちゃんは雨の日はどおしてる?

川で飛び込むもジタバタと溺れるように泳いでるの((+_+))
なぜ飛び込む?と聞きたいよね(^^)抱っこしててもエアカキカキしてるし(笑)泳ぐの好きではなさそうなのに、自分に厳しくってヤツ?あえて苦手なことにトライするみたいな(笑)

布屋さん教えてくれてありがと(*^_^*)
見てみたらとってもいい感じ!!色も豊富でかわいい色合いのもあるね♪さすが通販だね、豊富~♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

