スポンサーサイト


回復♪

くぅの体調不良への励まし&回復祈願のコメントありがとうございました
おかげさまで、回復しました☆
しかし、もうしばらくは調子にのらない様に缶詰など続けていこうと思っています!
皆さんも、このころころ変化している気候で体調を崩さないようにしてくださいませ

さて、昨日の日曜日、午後から突然の雷雨
お散歩に行こうかと思ったらいけませんでした

お買いものついでに衝動買いしたわんこのぬいぐるみ
お家でお昼寝しているくぅにお土産



お気に召した様子でさっそくわんこぬいぐるみに腕枕されてます(笑)



同じ態勢で寝んこ


目覚めたくぅはよからぬ事にも使いだしたやめて~
元気になった証拠かな、でもコレだけはやめてほしいわ・・・



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~♪

くぅちゃん、缶詰食でしばらく様子見なんだね。
早く完全復帰を祈ってるよヽ(・∀・)ノ

お~、だいぶ大きいぬいぐるみ(*≧∀≦*)アハ
それ、よからぬ事にバッチリな形とおおきさ(笑)
元気になってきた証拠だよっっ
身体のせて寝ているくぅちゃんは萌え~だわ(//∇//)

ちゃりままさんへ♡

こんちー♡
コメントありがとー(*^_^*)

缶詰以外食べなくなったらどうしよう!と不安になってきたよー(笑)

このぬいぐるみ、結構大きいでしょ(笑)
いつもよからぬ事をする対象は小さくてぶんぶん振り回せるものだったから、大きいこの子なら大丈夫かな、と思ったら・・・(=_=)
前足の部分を使ったり、ひっくり返したり、くぅって力持ち????
結局どんな相手でもどうにかよからぬ事をするのだと思ったわ(=_=)ぬかりないヤツめ(ー_ー)!!

今日は良いお天気♪
ちゃーちゃんは部活できたかな(*^_^*)

No title

こんにちわん(^o^)
回復したんだね♪はあ~一安心だあ(*^_^*)
テリ・ムジは滅多にお腹壊すことないから、結構何でもあげちゃうんだけど
デリケートなくーちゃんには缶詰は心強い味方だね☆

おっきなヌイグルミに添い寝してくーちゃんも癒されたね♪
良からぬ事に笑っちゃったけど~^m^ 

No title

こんばんは(*^。^*)

わぁ~♪ くぅちゃんに可愛い大きなワンコのお友達が出来たのね!
一緒にお昼寝して、腕枕の看病もしてもらって最高の友ですね~♪

今週はお天気も気温も安定してそうだから、くぅちゃんの体調も早く
安定するといいですね❤

テリママさんへ♡

コメントありがとー♡
いつもありがとー(*^_^*)
回復回復♪

テリムジちゃんはめったにお腹壊さないんだね!!!すごい健康(゜-゜)羨ましい!!!テリママさんの日々の管理の結果だね(*^^)v見習いますッ☆

初めてのデカぬいぐるみ、どうかなと思ったら仲良しできて良かったのに、それ以上の仲良しっぷりは想定外よ(>_<)
さっそくくぅダレがすごい(=_=)お日様にあてて日光浴させなきゃだ(@_@;)

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございます♡
初のデカぬいぐるみで、仲良くしてくれてよかったです(^^♪
本物のワンコ苦手克服してほしく、デカぬいぐるみのワンコを与えてみましたが、あまり意味ないかしら。。。やはり生身のワンコでないと練習にならないか(=_=)

気温が安定してくれるとうれしいです(^^♪
天候には逆らえないですものね(T_T)

今日もお天気がよさそうですよね(*^_^*)
お散歩楽しみたいですよね(*^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

