スポンサーサイト


徐々に回復

体調がすっきりしないくぅさん。
仕事を早めに切り上げて帰宅した
やはり朝食のご飯にてを付けていなかった

嘔吐してる様子もなかったので、少し安心
うんぴの状態はゆるくて出るタイミングがいつもと違う。
お腹の音は朝よりおさまっている。

お腹のぐるぐるなるのは腸が必要以上に動いてしまっている状態らしい。

以前おなじ症状のときに病院で処方されたご飯の缶詰を大目に購入していたのでその缶詰を与えてみることに。




完食(笑)
この缶詰ってすごいのね

少し気分転換にパパさんのいつものお迎えにも同行してみました

西日に照らされてぼーっとしていました






車に揺られうとうと


帰宅後もずっと寝ていました。


今朝の様子は食欲ありでうんピの状態、出るタイミングも良くなりました
ご飯などしばらく消化の良いもの、負担にならないものを与えたいと思います



本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~☆
くーちゃん心配だね(>_<)
缶詰で少し良くなったみたいで安心しました
早く元気なくーちゃんに戻りますように☆☆

No title

おはよ~♪

ご飯食べてくれて良かった~
でも、まだ本調子ではなさそうだね・・・
季節の変わり目は体調崩しやすいもんね。
早く完全に良くなりますように・・・ヽ(・∀・)ノ

明朝はしっかり食べてくれたのね!
うん、胃に負担がかからないご飯で様子見だね~
くぅちゃんガンバレ\(*⌒0⌒)♪

No title

こんにちは(*^_^*)

くぅちゃん、ご飯食べれて良かったわ~
まずは一安心ですね(^o^)/
でも、完全復活まではもう少し缶詰ごはん&安静が必要かな?
くぅちゃんの元気な笑顔まであともう少しですね♪
ゆっくり治して、またキラキラの笑顔を見せてちょうだいね~(*^。^*)

テリままさんへ♡

コメントありがとー♡
心配してくれてありがとー(∩´∀`)∩
この缶詰でかなり回復してきたよー('ω')ノ
食べのでこんなに違うって今回感じたよ。
調子が悪い時、体が受け付ける食べ物、そうでないものがあるんだね。
体調を崩したときに頼れる缶詰があると心強いわ(^◇^)

ちゃりままさんへ♡

コメントありがトー♡
缶詰効果で結構回復(*'ω'*)
食べ物変えるだけで違うもんなんだね(´・ω・`)

今日は朝はお天気が良かったけどお昼すぎから雨になってしまったね( ;∀;)部活できたー?くぅは今日からお散歩復活しようと思っていたのに雨になるなんて、なんて日だ!!!

もうしばらくこの缶詰にお力借りて過ごしてみる('ω')ノ
季節の変わり目って思ったより体に負担がかかるのかもね( ;∀;)
ごはんもりもり食べて健康に過ごしてもらいたいよね(*´Д`)

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございます♡
缶詰効果抜群です(*'ω'*)
缶詰様様です~('ω')ノ

季節の変わり目など、思った以上にワンコの体に負担になっているのかもしれませんね。

普段大食いのくぅが食欲がないなんて驚きでした(;'∀')

ご心配かけました( ;∀;)

今日も突然の雨に雷とお天気の変化が激しいですね(;'∀')
今日からお散歩復活しようと思っていたのに残念です。
また元気なくぅをよろしくお願いします(^^)/

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

うちも4歳のボストンテリアの女の子がいます。
くぅちゃんにそっくりでもう可愛くて目が離せません。

うちの子は2週間に1度はキュルキュルお腹がすごいです。
あれなんなんでしょうね・・・。
人からあの音でてたら即トイレ行きですよね・・・。
特に何か悪いものを食べたとかではなく
急に寒かったり暑かったりで調子が悪くなるみたいです。
すごい勢いである種類の草を食べたがります。
食欲もありません。
そんなときは一食抜いて胃と腸を休ませて、
次の食事に獣医さんからもらった
セレクトプロテイン(同じものです)とささみを湯がいたものをあげて
様子を見ます。

私も働いているので、そんなときは仕事中も気が気じゃないです。
でも大事な我が子だから苦ではないですよね。

早くくぅちゃんが全快するようお祈りしてます。

しのぶさんへ♡

初めまして(*^_^*)
コメント&ご訪問ありがとうございます!!!!
しのぶさんの子は4歳の女の子なのですね♡くぅももうすぐ4歳になるので、同じくらいですね(*^_^*)
しのぶさんの子を是非拝見したいですがブログなどやっていませんか?
ボステリちゃんは表情豊かでホント可愛くてたまらないですよね!!

ほんとあの音が人間からしたら結構なお腹の嵐ですよね(>_<)
2週間に1度とは、ほんとかわいそうです。
前もって対策をと思っても、気候などによるものだと難しいですよね(T_T)

ある草をたべたがるのですか!吐き下し用みたいなものでしょうか?
きっと自分自身でどうにか出そうとか、回復させる策なのでしょうね(@_@)

やはりこの缶詰、活躍してましたか(^^♪
あと湯がいたささみがよいのですね!!
教えて頂きありがとうございます(*^_^*)

しのぶさんもお仕事されているんですね(^^)
体調が悪いときはそばにいてあげたいですよね。。。
終わったら駆け足で帰宅ですよね(>_<)

くぅに応援メッセージありがとございます(^^)
かなり回復しています♪
元気な姿をまた見せるので、また遊びに来てくださいね♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

