スポンサーサイト


不調。

今朝。
くぅの体調が思わしくない
食欲もなし。
お腹から嫌な音がなっている




雨だから?
変なもの食べた?

仕事行かなきゃならないし、でも心配だし。
後ろ髪引かれる思いで出勤。
早く帰るから、待っててね

本日もご訪問ありがとございました
ぽっちっとおねがいします


ボストン・テリア ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~♪

あらら?くぅちゃん大丈夫?
昨日、ちょっと寒かったもんね。お腹冷やしちゃったのかな?
食欲ないと心配だよね(;_;)
お腹から聞こえて来る音も・・・(;_;)

くーちゃんママ、気が気じゃないでしょ・・・・
何事もなく治まってくれるといいな。
くーちゃん、がんばれ~!


コメありがとねん。
チャーリーはペットショップ出身なんだよ。
違う犬種でこのコって決めて翌週行ったらもういなくて、で、前の週にはいなかったチャーリーがいたの。
見た瞬間にこのコだ!!って、その日にうちに来たよ。
心構えとか準備とか全然なくて、最初はチャーリーに申し訳ない事した感じ(^_^;)
みなさんのブログ見てると、準備万端でお迎えしてる方が多いから、
ごめんよ、チャーリーって思っちゃうの。
くぅちゃんもペットショップからなんだね。
何となく状況が似てる?(笑)
我が子との出会いは奇跡だよね!!
嬉しい言葉、いっぱいありがとーーー嬉しいよーーー(*゚▽゚*)

No title

くぅちゃん、お腹の具合はどうですか?
このところ気候の変化が激しいから・・・体調崩しちゃったのかしら?
ちょっと、心配だわ(ノω<;)

お腹の音も辛そう・・・(>_<)
ビオフェルミンでも飲んどく?
夏目がお腹を壊した時にすごくよく効いたんだけど、くぅちゃんのは
お腹だけじゃないような感じですね。
食欲がないなんて・・・(T_T)

はやく良くなるといいですね。
明日にはご飯を美味しく食べられるようになることを祈ってますよ~(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ちゃりままさんへ♡

コメントありがとー(^^)
季節の変わり目や、気候の変化で体調が思わしくないのかな。。。
よくぐるぐるなったりしてて、腸が弱いのかも(>_<)
いつも食欲旺盛だから、食欲なくなると心配しちゃう(T_T)

いまはだいぶ食欲も出てきて回復に向かってる様子♪
まいどお騒がせしてごめんねー。
心配&応援ありがとう!!
とっても嬉しかったー(^^♪

夏&たすママさんへ♡

コメントありがとございます(*^_^*)

季節の変わり目だったり気候の変化で体調をくずしたのかもしれません(>_<)いつもは宇宙の胃袋並みの食欲なので、食べないとかなり心配になってしまいました。
以前も同じ症状で病院にいったことがあったのですが、対策はこれと言ってなさそうです。
日々体調管理ですね(*_*)

応援ありがとうございます♪
今朝、食欲もだいぶもどり、快便な様子です(^^♪
心配もしてくださりすごくうれしかったです♡ありがとございます♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くーちゃんママさん

Author:くーちゃんママさん
☆神奈川県在住☆
誕生日 2010年4月26日
体重  5.6キロ
性格  甘えん坊で暴れん坊でビビり
性別  男の子
好きな食べ物 ごはん粒
嫌いなモノ  掃除機、ドライヤー、大きな音
好きなモノ  赤ウンコ、ボール、日だまり 

FC2カウンター
人気ブログランキング
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

